『タンクに貼るシールのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクに貼るシールのおすすめ

2024/05/28 13:09(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

タンクの傷防止用のシールを探しています。
一応検索してAmazonのrecmoersというメーカーのを買ったのですが小さすぎて理想から遠かったです。
既に3000円無駄にしていて次は確実なのを買いたいので良いものがあれば教えて下さい。

書込番号:25751357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6690件Goodアンサー獲得:494件

2024/05/28 16:40(1年以上前)

>RENO5Aさん

昔乗っていたバイクにはタンクの股前の部分にこれ↓を貼っていました。透明で目立ちません。
https://amzn.asia/d/8mh0gik

貼り替えが楽(簡単に剥がせてタンクに跡が残らない)です。僅かに伸びますが、タンクの丸みに沿わずに多少浮く(シワがより汚れが入る)可能性があります。

書込番号:25751566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/05/28 21:20(1年以上前)

サランラップ
なら
失敗しても、、、

書込番号:25751895

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/29 05:38(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
剥がしたあとのことを考えていませんでした。

書込番号:25752147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/05/29 07:58(1年以上前)

アリエクスプレス

タンクパッドで検索すると
数百円からありますよ
玉石今後ですが、、、

書込番号:25752234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/30 19:10(1年以上前)

>ktasksさん
AliExpressって大丈夫なんでしょうか?

書込番号:25754139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件 SV650のオーナーSV650の満足度4

2024/05/30 19:17(1年以上前)

>AliExpressって大丈夫なんでしょうか?

50個くらい買ってますが、金銭的なトラブルはないです。

書込番号:25754152

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/05/30 19:35(1年以上前)

こんな感じに、、、

ハーネスはアリエク一択

>RENO5Aさん
たまに来ない時がありますが
申し立てすれば返金されます
基本バッタモンですがシールぐらいそんなに変わりないので
安いし何度も張り替えれば良いかと?

ペット用品をよく買ってますが
ハズレはないですね

バイクのシール系

↓こんなのも買いました
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001091063/SortID=22983034/ImageID=3320579/
まーなんとか使えますね

書込番号:25754180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件 SV650のオーナーSV650の満足度4

2024/05/30 19:52(1年以上前)

こんなのは?
透明とか、もっと地味な方が良いのかな?

書込番号:25754202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/31 03:22(1年以上前)

ありがとうございます。
AliExpress面白いですね。時間がどんどん過ぎていきます。

>ドケチャックさん
他のスレッドで見せてくださった、ご自身のタンクに貼られていたパットはどうでしたか?いまいちでしょうか?

書込番号:25754565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件 SV650のオーナーSV650の満足度4

2024/05/31 07:04(1年以上前)

アレの目的はキズ防止ではなくてニーグリップした時の滑り止めなんです。

効果はあり軽く挟んでるだけで滑らなくて良いのですが、表面の凹凸がパンツにダメージを与えるのが欠点。

あと、夏場の炎天下だと両面テープが熱で溶けて剥がれやすくなるのが欠点ですね。

※2年半くらい使いました。

今は剥がして違うやつを注文してます。

書込番号:25754637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング