『発売前ですが、レッツ4か5か迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツ5」のクチコミ掲示板に
レッツ5を新規書き込みレッツ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > レッツ5

クチコミ投稿数:6件

20年ぶりに二輪車を買う気になり、スズキのレッツ4にしようと決心した直後にレッツ5の発売を知りました。少し高くても新型の方がいいだろうと思ったのですが、カタログを見ると何とパワーダウンしています。今ならレッツ4が安く買えるので、パワーのある4を安く買ったほうが満足度が高いのか、パワーダウンしても細かいところが改良された5の方が結局満足度が高いのか、迷っています。発売後の書き込みを待てばいいのですが、早く決めて購入したいのです。どなたかアドバイスをお願いします。
 そもそもパワーダウンと燃費悪化(エンジン改悪)した原因は何なのか、業界に詳しい方教えて下さい。

書込番号:7548479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/04/02 20:29(1年以上前)

レッツ4のほうが良いのでは。 新型は初期不良が多い場合が多いですし。 環境に合わせてのパワー燃費ダウンだと思います.

書込番号:7622056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/06 22:46(1年以上前)

兵庫のマジェ乗りさん、返信ありがとうございます。
初期不良のこと、考慮すべきことですが忘れていました。車でもモデルチェンジ直前がもっとも完成度が高いという話を聞きますしね。
結局、ゆっくり考えることにして、今ではパワーのあるアドレスV50もいいかなと思っています。
パワーダウンについては排ガス規制があることは知っていますが、すでに技術的に解決していて、今さら新型ゆえのパワーダウンはないだろうと思っていました。
でもパワーと燃費を犠牲にしてもやらなきゃならない何かがあるんでしょうね。

書込番号:7639868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/05/16 22:59(1年以上前)

今日レッツ5を見てきました(*^_^*)
レッツ4は確かに安いですが…自分なら3万の差ならレッツ5を買います!確かに4に比べると少し高いですが満足感…所有感ではレッツ5ですね(>_<)
当方はスズキのスクーターを3台所有しております!アドレスV125・チョイノリ・レッツ4バスケットを…品質、質感ではレッツ5が一番です!確かに排ガス規制でキャタライザーが付きパワーダウンしたけど駆動系を見直したようでレッツ4と同等の走りをして燃費向上しています!
自分のは母親に買ってあげるのですが多分母親も喜ぶでしょう。

書込番号:7816407

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーを変えたい 6 2013/06/21 17:30:13
BOXケースについて 2 2010/01/15 10:18:27
某雑誌にて 15 2010/09/10 21:46:58
レッツ5とレッツ5Gの違いについて 1 2009/03/31 19:26:42
60kmのリミッター 0 2008/12/28 0:29:31
エンジン音が凄まじい 2 2008/07/22 18:33:55
発売前ですが、レッツ4か5か迷ってます。 3 2008/05/16 22:59:14

「スズキ > レッツ5」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レッツ5
スズキ

レッツ5

新車価格帯:

レッツ5をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング