『ローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ローダウン

2006/11/23 22:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:67件

足付きを良くするためにリアだけローダウンにしようと思うんですが、変でしょうか?ローダウンアダプターを使おうと思うのですが、やっている方インプレお願いします。

書込番号:5670591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/24 12:48(1年以上前)

変です。止めた方がいいと思います。

書込番号:5672503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2006/11/24 13:10(1年以上前)

自分が変だと思わなければ
他人がなんと思おうと
気にしない気にしない。

戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:5672559

ナイスクチコミ!0


risemanさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/24 14:31(1年以上前)

近所でやってる人いますよ。
詳しくは聞いてないのですが。。

その方はシートの中身も減らして(?)いて更に足つきよくしています。

私も足長くないですが(笑)信号待ちの時は座りなおして足ベッタリ付いて少しでも見栄張って生きてます。。

書込番号:5672724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/25 00:47(1年以上前)

アダプターは止めた方が良いらしいです。
ショックの角度が傾くためショックに無理な
負担がかかってしまい寿命が短くなるようです。
どうせ下げるならショックを交換した方が良いと思います。
それと前後どちらかのみのローダウンの場合
エンジンの角度が変わってしまいオイルが片寄るため
エンジンにも良くないということです。
まぁ極端なローダウンでなければ大丈夫だと思いますが。

書込番号:5675156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2006/11/27 08:28(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。足が短いわけでもなく、結局ノーマルが一番かな^_^;。

書込番号:5683904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/11/28 20:07(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

ノーマルな人間でいいんですよ。
アブを求めてはいけません。

書込番号:5689609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング