『FORZA Z 59万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FORZA Z 59万円

2007/04/22 11:36(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 koalabearさん
クチコミ投稿数:4件

FORZA Z 購入を考えており、近場で価格&後々のケアなど条件が良いバイク屋を探して、この間ホンダ正規代理店(ドリーム)へ行き、FORZA Z新車の見積もりを出してもらいました。

4月中は3万円分のカスタム費用無料キャンペーン適用みたいで登録代行手数料、任意保険(月額)、キャンペーン料金を代わりに割り引きしてもらい、諸費用込みこみで乗り出し価格が59万円でした。

正規代理店なので、定期点検は無料など後々のアフターケアを考えると59万円でも良い価格なのでしょうか?
それとも正規代理店でももっと安く買えるのでしょうか?

どなたか知っている方いらっしゃったら、教えてください。
お願いします!!!

書込番号:6258140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件 フォルツァの満足度4

2007/04/22 21:47(1年以上前)

こんばんは。
私は、3日前にZが納車になりました。
(Sパッケージではありません。)
購入は、ドリーム店でキャンペーン適応(カバー・ロック等を頂きました)、自賠責3年加入で、59万円でした。
でも、まだ上には上があるような気がしますが、自分が納得できる店で買うのが良いと思います。

また、ローンを組んだ場合、金利で高くもなり、安くもなったりします。
支払い総額は要チェックです。

書込番号:6260284

ナイスクチコミ!1


スレ主 koalabearさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/22 22:52(1年以上前)

big snowmanさん、大変参考になります。

以前(昨年年末頃)にも他のドリーム店で見積もって頂いたのですが、確かその時も同じようなキャンペーンをやていました。今回は今月末までとのことでした。

やはり59万以下は難しい所のようですね。

書込番号:6260691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/04/27 02:16(1年以上前)

はじめまして、私も最初新車を購入しようと近くのドリーム店で見積もりを出してもらいましたがSパッケージでなく通常のZだと乗り出し価格57万+3万円のオプションでした。ちなみに自賠責は1年計算でした。オプションの3万円を割引に回してもらうと3万円丸々は値引きできないけど何割かさらに割り引いてもらえるとのことでした。
ちなみに店員の話で来年あたり新型が出る可能性が濃厚とのことで
新型好きな私は中古の前期を購入して新型が出たら買い換えることにしました。

ただ、あまり値引きを共用すると後々のメンテナンスやその他で
サービスを渋るようになりますので結局高くつく場合もありますよ。

書込番号:6274664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング