『後ろのトランクに入るヘルメットメーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フュージョン」のクチコミ掲示板に
フュージョンを新規書き込みフュージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > フュージョン

クチコミ投稿数:14件

フュージョンの後ろのトランクに入る、ゼットヘルのメーカーをご存じの方いましたら
お願い致します。

書込番号:15219301

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/18 12:44(1年以上前)

こんにちは、ジェットヘルの事ですよね?試しにやってみましたが、アライszは無理でした…多分、何処のメーカーも無理かと(>_<)

書込番号:15220182

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2012/10/18 18:16(1年以上前)

フュージョンが現行のころホンダのホームページにホンダ純正ヘルメット二個をフュージョンのトランクに入ってる写真が記載されてました。
なのでホンダに直接きいてそのヘルメットをさがしたほうがいいかもしれません

書込番号:15221258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/10/18 21:57(1年以上前)

池フクロウさま
昔はハーフキャップの帽体に耳当て付きってのをよく見かけましたので…momoのが入れば良いのですけど…あんまり華奢なの選びますと安全性に影響しますし…悩ましいですね…
収納あきらめられなければ…ハーフキャップヘルメット画像検索して比較的帽体の高さがあるタイプのサイズを調べてトランク開口部と比較して選ぶしかなさそうな気がします…

書込番号:15222310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/20 15:08(1年以上前)

皆様!返信ありがとうございます!残念ですが!諦めます。安全第一ですね!何か情報あれば又お願いします

書込番号:15229169

ナイスクチコミ!3


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/10/21 23:20(1年以上前)

フュージョンには一応ヘルメットロックが一つ付いてますけど…それじゃダメ?

書込番号:15235599

ナイスクチコミ!1


tyuupenさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/25 09:02(1年以上前)

一応スモールジェットはバブルシールド付きでも入ります。
自分はシールドが傷つきそうなのでボックス中上部にフェルト生地を貼ってます。
ヘルメットはリード工業のスモールジェットです。

書込番号:15388487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/11/28 01:47(1年以上前)

今晩は、情報ありがとうございます!インターネットで探しましたが?良くわかりませんでした?沢山あって、ヘルメットの画像送って頂けましたら嬉しいですが、気長に待ちます

書込番号:15401530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フュージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フュージョン
ホンダ

フュージョン

新車価格帯:

フュージョンをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング