『ハンドル交換方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フュージョン」のクチコミ掲示板に
フュージョンを新規書き込みフュージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドル交換方法について

2013/10/21 21:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フュージョン

スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

皆様、昨日はお世話になりました。同じ様な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
フュージョンのハンドル交換について、詳しいサイトはありませんでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。
スロットルワイヤーとか外す必要あるのでしょか。
素人ではそもそも無理なのでしょうか。
連日、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:16737070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/21 22:40(1年以上前)

交換自体はやり方一緒だから「フュージョン ハンドル交換」で検索して当てはめてやってみたら?

ネット検索してみて無理ならプロに任せたほうがいい…

書込番号:16737561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/22 12:00(1年以上前)

>ハンドル交換について、詳しいサイトはありませんでしょうか?

以上のような質問をするレベルなら、そのようなサイトが有ったとしても、ご自身での交換はお勧めできません。

ブレーキなど安全に関わる部分もありますので。。

書込番号:16739271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2013/10/22 17:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ネット検索等し自分にあったレベルかどうか判断致します。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:16740223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フュージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フュージョン
ホンダ

フュージョン

新車価格帯:

フュージョンをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング