『リヤショックの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペイシー100」のクチコミ掲示板に
スペイシー100を新規書き込みスペイシー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤショックの調整

2014/01/04 16:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スペイシー100

クチコミ投稿数:41件 スペイシー100の満足度5

新車購入し5年8000KMになりました。
リヤショックがへたってきたような気がします。
ノーマルのリヤショックの硬さは調整可能でしょうか?
ショック付近を見ましたが、良く見えませんでした。
ご存知の方教えてください。

書込番号:17034032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2014/01/04 20:15(1年以上前)

基本このクラスのヘタったのは交換です。
サスのスプリング固く締め上げても、ダンパーが抜けてるのでだめです。

書込番号:17034901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 スペイシー100の満足度5

2014/01/04 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。
おすすめの社外品はありますか

書込番号:17035178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2014/01/05 03:51(1年以上前)

ホンダDio110用がサスの全長ボルトサイズが同じ
流用できるみたい

キタコ製、あたいはアドレスに使ってるが、2万走行でまだダンパー生きてる
寿命あるみたい
http://www.amazon.co.jp/dp/B006MMZR94/ref=pe_492632_48821362_pe_302852_34649732_M3T1_dp_i1

写真でスプリングの硬さは任意に変えれると思います

書込番号:17036511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 スペイシー100の満足度5

2014/01/05 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17037017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スペイシー100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スペイシー100
ホンダ

スペイシー100

新車価格帯:

スペイシー100をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング