『AF68』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ」のクチコミ掲示板に
ディオを新規書き込みディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

AF68

2008/07/26 20:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ

クチコミ投稿数:5件

6代目dioのJBH-AF68に乗ってます。

型式番号は変わってもフレームは5代目のAF62と同じだそうです。

そこで質問なんですが、フレームが同じならばAF62用のパーツは取り付け可能なんでしょうか?
(とりあえずサイドスタンド装着とリアサス交換を考えています)

どなたかわかる方いましたらお願いします。

書込番号:8130793

ナイスクチコミ!3


返信する
ZR-EVO2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/07 07:50(1年以上前)

可能ですよ!私はZ4ハネまで移植しましたよ

書込番号:11872697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2011/02/06 10:35(1年以上前)

購入店にて撮影

息子通学用に中古のAF68型ディオを購入しました。

Z4のリアスポ(社外品)を取付けたいと思っていますが、ネットで探す際
AF57型のZ4リアスポで加工なしで取付け可能なのでしょうか?

バイクは型式が多くて難儀です。

どなたか御教授いただければ幸いです。

書込番号:12613556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2011/02/19 21:41(1年以上前)

装着前 ノーマルキャリア

装着後

部品の箱と説明書

ネットで色々調べた結果、AF57型のZ4リアスポで加工なしで取付け可能と判断しました♪

結果・・・加工なしで装着OKでした♪

今回ネットオークションで購入したのは、HONDA純正品(型番 0SK-ZXGFH20)です。

リアスポに関しては、AF57=AF62=AF68のようです。
装着前後の画像を添付します♪

取付け交換時間は10分でした。

書込番号:12679299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/05/05 00:43(1年以上前)

フレームではないですが、AF62用エアクリを「付くかな〜付くだろ〜」って買ったら付きませんでしたw

書込番号:12971966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ディオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF68のボアアップキットはありますか 1 2023/12/09 11:29:00
前期と後期について 5 2021/10/08 17:41:21
さらばhonnda...... 14 2016/10/08 19:15:29
YAMAHA ポップギャル 50ccw 5 2015/09/23 22:50:42
止まりませんか 6 2015/04/25 18:56:15
ディオaf35ボアアップ 7 2014/12/05 22:18:45
カラーの正式名称 6 2014/02/17 2:26:38
DioAF68とJOGSA36Jどちら 0 2013/09/07 21:19:06
スーパーゾイルの2度目以降の添加量 8 2014/02/25 19:59:02
皆様は、どうですか? 21 2014/02/25 19:48:28

「ホンダ > ディオ」のクチコミを見る(全 596件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ
ホンダ

ディオ

新車価格帯:

ディオをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング