『盗難にあいました・・・(モンキー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

盗難にあいました・・・(モンキー)

2011/12/21 07:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:2件

2011.11.21 [盗難場所] 沼津市常盤町 マンション駐輪場
11月21日未明、マンション駐輪場で、盗難にあいました。モンキー30周年記念モデルの改造車です。車体は赤、マフラー、エンジン、ディスクブレーキ、タコメータ等、装備しています。近隣では、あまり見かけないため目立つ車両ですので、皆様ご協力お願い致します。
車体番号 Z50J−2404349
ナンバー 沼津市 い 9300(黄色ナンバー)
(大事にしていた車両ですので、皆様ご協力よろしくお願いします!)
沼津市内で、見かけたという情報が数件寄せられました。

書込番号:13921535

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/21 09:12(1年以上前)

tomo tomo tomoさま
昨日twitterで「バイク盗むような奴はサッサと死ね」という呟きが有って激しく同意しましたけれど…人殺しと盗みが無くなるだけで世の中どれだけ良くなることか…

素敵なカスタムモンキーですね…転売目的でなくて単に頭の悪いガキが万引き感覚で盗んだだけなら…無事に戻って来ると良いですね…
憶え易いナンバーですしこれから春先に向けて静岡も走りますので見掛けたら動画記録しながら追跡して警察に通報しますね…
バイクに限らずモノには持ち主の気持ちが入るもので〜窃盗・詐欺〜赦せません…

写真添付前の http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110099/SortID=13921497/ は管理者さまに頼んで削除して戴くと良いですね…

書込番号:13921795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/12/21 12:42(1年以上前)

ナンバー載せってよかったんだっけ?

書込番号:13922426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/21 15:10(1年以上前)

本人のであればオーケーでは?

書込番号:13922845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/21 19:25(1年以上前)

基本的にナンバーは公開するものではないと思います。

早く発見されるといいですね。
国外に持ち出されていたり、部品取りにされていたらアウトかな。

書込番号:13923616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/12/21 19:33(1年以上前)

写真を脳みそに叩き込みました。
見つけたら警察に連絡&追跡しますね。

書込番号:13923657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/21 21:46(1年以上前)

下記のようなサイトに登録して、何らかの情報が提供されるのを待つのも、ひとつの手かもしれないですね…効果は不明ですが。


バイク盗難情報局-バイクのことならバイクブロス
http://www.bikebros.co.jp/security/info/

CBX - Chasing your stolen Bikes to eXtremes
http://www7a.biglobe.ne.jp/~cbx/


書込番号:13924274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/12/22 13:25(1年以上前)

早く発見されればいいのですが、
警察は盗難届けを出すだけで探してくれないので
↓このように告訴状を出して探させる様にするのも手ですよ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~bike-tounan/

書込番号:13926622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/22 14:01(1年以上前)

ヤマハ乗りさま
被疑者が特定されなくても告訴出来るんですね…勉強になりました^^

書込番号:13926721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/12/22 21:56(1年以上前)

モンキーでしたら、土間に置いておけませんか?。

書込番号:13928188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/29 15:44(1年以上前)

本日29日に無事発見致しました。皆様色々とありがとうございました!

書込番号:13955171

ナイスクチコミ!6


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/12/29 16:24(1年以上前)

良かったですね
犯人とか判りました?

書込番号:13955302

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/29 22:00(1年以上前)

tomo tomo tomoさま
無事だったのでしょうか…見た目は無事でも叮嚀に磨いて手入れしてお清めですね…今後は出来ることなら室内保管をお考えになっては如何でしょうか…

書込番号:13956514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング