> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『スーパーカブAA09 ウイルズウィンロイヤルマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

いつもお世話になります
今回スーパーカブAA09ウイルズウィンロイヤルマフラーを交換したのですが、5分程度の試走では何も変化なく
通常の通勤に走行した所、15分位走行した時PGM-FIランプが常時点灯
エンジンは止まることなく、帰りも点灯のまま無事帰宅出来ました。
交換後の症状なのでマフラーしか思い当たることがないので
同じ症状の方とかいらっしゃりましたら対処法等指南願えたらと
現車 2018年式 AA09
ウイルズウィンロイヤルマフラー
消音の為、付属のバッフル装着

排ガス滞留での温度上昇で警告灯とかつくのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23927572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2021/01/26 07:37(1年以上前)

O2センサーちゃんと付けたあ?

書込番号:23928056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/01/26 12:05(1年以上前)

純正側にもセンサーは付いてなかったです

書込番号:23928412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2021/01/26 13:36(1年以上前)

そーいやー最近のはシリンダーヘッドに付いてるんだあ
でも15分して点灯するのはO2センサーが濃厚だなあ
一度キーを切入しても消灯しないのと年式からすればOBDだなあ。
と、なれば故障が復旧してもリセットしなければ消灯しないので
OBD対応機器買うか、お店でリセットすることになる。
診断機繋ぐと故障コードが読めるので何が原因か判明する。
大昔にあった過熱警告は今はもう無い。

書込番号:23928570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/01/26 18:07(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっとお店に聞いてみます。ありがとうございました

書込番号:23928989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング