> > > > STX1300 パンヨーロピアン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

『ツアラーゆえに気になるところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STX1300 パンヨーロピアン」のクチコミ掲示板に
STX1300 パンヨーロピアンを新規書き込みSTX1300 パンヨーロピアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ツアラーゆえに気になるところ

2008/04/15 17:20(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

スレ主 530ZZZさん
クチコミ投稿数:39件

高速ツアラーで名高いSTX1300ですが
クルージングで180Km/hくらいで走れますか?
あまり適切な質問ではありませんが・・・
SSとツーリングすることも多いもので
最高速も気になります。

書込番号:7677607

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/04/15 17:39(1年以上前)

そういうことは販売店で聞いてください。

書込番号:7677655

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/15 18:01(1年以上前)

・・・日本の道路って180km出していいんでしたっけ?

書込番号:7677703

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/04/15 18:12(1年以上前)

というか180km/h巡航出来ない懸念があるのですかこのバイク?

書込番号:7677739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/04/15 18:30(1年以上前)

400でも180ぐらいは出ると思いますが・・・。
友達は選ばないと刑務所行きになりますよ。

ツーリングならSSより速度を維持しやすいと思いますよ。

書込番号:7677793

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/04/15 19:06(1年以上前)

そうですよねぇ。400で180くらいですよね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7677966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/16 08:28(1年以上前)

 高速巡航は余裕でいけると思いますが・・・

 免許と罰金と命にだけは気を付けて下さい。

書込番号:7680563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/04/16 13:11(1年以上前)

フルカウルと大きなスクリーンを持っているのでハイアベレージでの高速巡航は
SS系より楽(ライダーに負担が少ない)に行える様に思います。
また、排気量から考えて180km/hの巡航でも余裕はあるのではないでしょうか?
曲がりくねった狭い峠道などは余り得意ではないと思いますが、高速道路を
速く快適に遠くまで走るのには尤も向いているバイクの様に感じますよ。

>・・日本の道路って180km出していいんでしたっけ?

当然速度無制限区間のアウトバーンでの話しですよね(笑)


書込番号:7681270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/16 21:36(1年以上前)

大金払って高速道路を1日貸切ったらどうですか?
それなら誰にも気兼ねなく180と言わず200でも300でもどうぞ。

書込番号:7682941

ナイスクチコミ!1


burwoodさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/03 02:17(1年以上前)

初代ST1100に乗っておりますが230程度の巡航ならば、今でもできます。
もうすぐ20歳になりますけど…。

STX1300でも、できるんじゃないですか?度胸と技術があれば…。


ちなみにST1100が安定するのは160くらいからです。160〜260(最高速)は、あっという間です。

ぜひ、オーバルコースなどで実験してください。

書込番号:9946004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

STX1300 パンヨーロピアン
ホンダ

STX1300 パンヨーロピアン

新車価格帯:

STX1300 パンヨーロピアンをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング