『レブル250サドルバック取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

レブル250サドルバック取り付け方法

2019/05/12 15:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 闇夜さん
クチコミ投稿数:18件

お聞きします。
デイトナ ヘンリービギンズサドルバック9Lをキジマ製レブル用サドルバックサポートを使用してレブル250に取り付けようとしたのですが、モリワキスリップオンマフラーと当たってしまい取り付けができません。アマゾンのレビューにこの組み合わせで、モリワキスリップオンマフラーを取り付けていても、問題なく使用してる人の画像を見たのですが、何が悪くて取り付けられないのか分かりません。
画像を見る限り、サドルバックはぶら下がってるように見えますが、自分は押し上げるようにして、やっとマフラーと当たらなくなります。
どのようにすれば問題なく取り付けられるのか分かる人いませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:22661567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 16:24(1年以上前)

amazonのレビュー画像を確認したところ、タンデムステップからステーで
サイレンサーの取り付け位置を下げているように見えます。
汎用のステンレスステーで下げられて見ては如何でしょうか?

書込番号:22665914

ナイスクチコミ!3


スレ主 闇夜さん
クチコミ投稿数:18件

2019/05/14 20:44(1年以上前)

うさぎモータースさん、ありがとうございます。
今確認したところ、ステーで下げてるのが確認できました。
けっこう下げてるように見えますね。
ちなみにエキゾーストパイプは、SP忠雄のパワーボックスを使用してます。
このようなやり方しかないのでしょうけど、検討してみます。

書込番号:22666462

ナイスクチコミ!2


myoga8239さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/17 10:35(1年以上前)

https://twitter.com/atori8787/status/1490302669923127305
バッグ違いますがご参考までに。
ステーかますだけでいけました。

書込番号:24604606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング