『4/4入金済』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

4/4入金済

2020/08/07 02:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 ぎなやさん
クチコミ投稿数:1件

皆さんはじめまして。
4/4にバイク屋には入金済ですが
まだ納車されません。。。
コロナの影響もあるかと思いますが
同じくらい待たされてる方居ますか?
色はマットブルー、大阪市のバイク屋です。
先週問い合わせしたらやっと2月予約の方の
納車が出来たとのこと。
この調子だとあと2ヶ月待たされるのか。。。

書込番号:23583635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2020/08/07 19:33(1年以上前)

レブルの予約待ちは半年くらいはザラですよ。
だってタイからの 船便が3ヶ月に1便しかないんですもん。
今回の船に乗ってきてないんだったら3ヶ月後の次の船ですね。

書込番号:23584739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2020/08/07 21:41(1年以上前)

まさか全額入金ではないですよね?

手付金ならわかりますが、コロナ不況で納車前にバイク屋が廃業する可能性も。

書込番号:23584941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/08/09 00:19(1年以上前)

私は8月1日に契約。
まだ入金してないですが、9月20日に納車です。
東北です。

書込番号:23587538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/14 20:17(1年以上前)

ちょっと信じられませんね、、、
私も大阪市内のバイク屋ですが、5月25日に手付金入れて、7月15日納車でしたよ。Sエディションですが、、、 クレーム入れて何かサービスしてもらいましょう!

書込番号:23600046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/08/16 07:39(1年以上前)

そ〜なんですか? 確かな情報ですか?それは?

書込番号:23602933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/08/16 07:41(1年以上前)

船便が3ヶ月に1回って? 
ホントですか?

書込番号:23602935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2020/08/18 21:10(1年以上前)

>船便が3ヶ月に1回って? 
>ホントですか?

輸入車あるあるですけどね。
外車はパーツの取り寄せに何ヶ月もかかるなんて聞いたことありますよね?
それはある程度荷がまとまってから船に載せられるから。
でレブルの納車待ちってきれいに3ヶ月おきなんです。3ヶ月の次は6ヶ月、その次は9ヶ月。
ということはタイからの船は3ヶ月おきってことですよ。

書込番号:23607726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/20 12:33(1年以上前)

こちらレブル250Sを3月25日に注文しましたけどまだ来ていません、そろそろ5ヶ月になりますけど‥

書込番号:23610781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/08/23 18:05(1年以上前)

3/6に注文、即全額入金して納車は7/23でした、やっぱ不安になりますよね。

書込番号:23617712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/08/24 19:54(1年以上前)

今日電話あり今週の木曜日か金曜日に入って来るそうです。
なので納期は5ヶ月でした。

書込番号:23620089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/29 00:26(1年以上前)

スレ主様
納車決まりましたか?

書込番号:23628152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/29 06:38(1年以上前)

まあ、バイク屋さんによって色々ですネ。私の買ったバイク屋(大阪市内)ではSエディションで2ヶ月待ち、それ以外は全色在庫ありで即納でしたよ。5月末の情報デスが、、、バイク屋さんのチカラの差かな?

書込番号:23628370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2020/08/29 10:21(1年以上前)

ホンダウィング店は比較的優先的に納車してもらえるって聞きました。
嫁のバイクにレブルS納車&免許取得待ちですが、6月発注で9月頃納車って話でした。(ウィング店じゃないです)
しかし、まだ納期連絡来ず、、、
来週には嫁も教習終わるのですが伸びそうな匂いがプンプンします。

書込番号:23628684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2020/11/08 22:51(1年以上前)

ウィング店ではない正規ディーラーで6月27日に契約して全額を払い込み、4カ月後の10月31日に納車になりました。
契約前に自動車学校に入校して免許が取得できたのが8月12日でしたので、2カ月以上待ちました。
レブルは人気車種らしく、今契約すると納車まで8カ月かかるとのことで、
そのディーラーでは現在はレブルの取り扱いを中止しているとのことでした。
コロナで密にならない二輪車には特に人気が出ているようです。
中古屋を含めてバイク屋の倒産に、あまり心配しなくて良いのではないでしょうか?
待ち遠しいほど、納車した時には感動があります。

書込番号:23776832

ナイスクチコミ!0


MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

2020/12/01 00:11(1年以上前)

横浜のドリームは11月末に予約すれば、1月中に納車可能と言われたが、夏のときは3ケ月待ちでした。

書込番号:23821910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング