> > > > XL1000V バラデロ
ホンダ XL1000V バラデロ
ホンダ XL1000V バラデロの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ホンダ XL1000V バラデロのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

『XL1000V 新車セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1000V バラデロ」のクチコミ掲示板に
XL1000V バラデロを新規書き込みXL1000V バラデロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

XL1000V 新車セール

2010/02/20 15:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XL1000V バラデロ

クチコミ投稿数:9件 XL1000V バラデロの満足度4

RBでXL1000V 新車セールを行っている模様。06モデルも格安!

書込番号:10970314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/20 15:55(1年以上前)

昔レッドバロンで年式落ちの格安リッターバイク買ったらニコイチだったよ(^^;

嘘のようなホントの話です。
新車でキー渡されてイグニッションキーとタンクキーが異なるとか、国産車ではまず無いでしょう。他にも契約した際に記載されていた仕様地とは異なるパーツがついてたりしましたね〜

書込番号:10970375

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/02/20 17:54(1年以上前)

ニコイチってフレームぶった切って二つをくっ付けるって意味でしょ。

パーツを移植するならバイクでは普通では?

レッドバロンによほどいい思いがないなら店舗名を出してもらえないかなぁ?

自分はレッドバロンで購入して普通でしたんで…

書込番号:10970838

ナイスクチコミ!3


ならくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 23:25(1年以上前)

彼はレッドバロンネタが出ると必ず出てきて批判的なことを言うよ。整備できない整備士はどこのチェーン店にもいるし、その店舗がどうかってことだと思うけどね。

書込番号:10972713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/21 09:38(1年以上前)

>格安リッターバイク買ったらニコイチだったよ(^^;

そーゆうことだったのね。初めて聞いた
格安品だとやはり訳あり、それなりかな

書込番号:10974438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XL1000V バラデロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラデロも CRF450R も真っ青な 200馬力のオフローダーバイク 13 2018/08/07 23:46:32
XL1000V 新車セール 4 2010/02/21 9:38:34
パニアケースについて 2 2009/01/25 18:51:46
ウィンカーについて 2 2008/12/16 13:32:36
質問なのですが 2 2008/12/16 13:04:24
そして納車に・・・ 8 2007/08/20 23:18:11
結局・・・ 11 2007/07/30 9:40:41
価格上昇!? 16 2007/06/20 22:49:35
カタログ代わりに 7 2006/12/04 20:06:15
2007モデル 21 2006/11/29 17:27:39

「ホンダ > XL1000V バラデロ」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の価格帯を見る

XL1000V バラデロ
ホンダ

XL1000V バラデロ

新車価格帯:

XL1000V バラデロをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング