『2012年終了モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR230」のクチコミ掲示板に
XR230を新規書き込みXR230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

2012年終了モデル

2013/02/23 11:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR230

スレ主 tdssさん
クチコミ投稿数:18件

2012年終了モデルになり新車を探していただきました。
以前から試乗してすごく素直で操作がしやすく、また足つきも良い
警察の練習用としても採用されてあるらしいバイクですからわたしのおすすめです。
山林から悪路川場と色々用途に使用で活躍してくれます
プロではないですから、入門モデルとしては間違いが無いと思います。

最後に購入出来て良かったと思います。バイクは3台所有しておりますから
オフロード・オンロードとバイクを思う存分楽しみたいと思います。
最後にバイクを愛する無皆さんは私の大切な仲間達です
ありがとうXR230

書込番号:15804901

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/25 01:05(1年以上前)

ここに多く参加されてるとは思えませんが皆さんを仲間と言い切れるところが立派です(拍手)

書込番号:15814035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/02/25 03:37(1年以上前)

あれ? と思って自分の写真を検索したのですが、
以前にViveLaBibendumさんとお話されている
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210710/SortID=13306650/ のスレの
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103210710/SortID=13306650/ImageID=972426/ の場所って

今投稿した画像1枚目の、どこか辺(たぶん裏側)ではないですか?
もちろん、場所は画像2枚目です。
この辺にお住まいでしょうか? 都市圏からのツーリングでしょうか?
いずれにしましても、関東〜関西や能登は、価格comツーリングでも実績のある場所です。
ワタクシも価格comで行ったことがあります。
投稿画像は車なので、個人です。(価格comドライブって、なぜか無いんですよね、、、)
ご覧になっていればこれからもチャンスはあるかと思いますよ。
楽しみにしています!

書込番号:15814325

ナイスクチコミ!2


スレ主 tdssさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/21 20:03(1年以上前)

能登も良いところですよね
オフでかっ飛ばしているとバイクがボロボロになりますから
アタックはほどほどにしています。
一度しかない人生をエンジョイし出来るだけ多くの仲間たちと共感し人生を楽しみたいと思います
当方は岐阜県の高山出身でございます
山ではオフロード とオンロードで重力に逆らって加速や減速を楽しんでおります。
冬はスキーを楽しんでいます。

書込番号:15920511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XR230」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

XR230
ホンダ

XR230

新車価格帯:

XR230をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング