『バイクカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイクカバー

2008/12/23 06:29(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:18件

昨日リード購入しました。さっそく雨が降ってきたので、今までのDioのカバーをかけて
ハンドル周り、シートが濡れるのをかろうじて防ぎました。
 
Dioの時は南海部品のシルバーバイクカバーを使用していました。長持ちして使い勝手も
よかったです。しかしサイズ適合表が旧車種ばかりなのでリード110にぴったりのサイズ
がよく分かりません。南海部品のシルバーバイクカバーをリード110に使っている方が
いましたら、どのサイズがリード110にフィットするかお教え下さい。

 南海部品以外にも、ホンダアクセスのボディカバーLサイズのフィット度、耐久性など、
その他にもお勧めのバイクカバーがありましたらお教え下さい。

書込番号:8826169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/12/23 23:16(1年以上前)

新型リード購入おめでとうございます。
私も半年前に購入後2200kmになりました。
南海部品のものではないのですが、当初ヤマハのバイクカバーEタイプのMサイズを使っていましたが、メインスタンドを掛けた状態でマフラーなど下回りまでは被らなかったのですが、その後Giviトップケースを取り付けたのでEタイプのMサイズからLサイズに換えましたら車体の下回りまで掛かる様になりました。まだ耐久性は分かりませんが使い方と紫外線の影響により変化するものと思います。 ご参考までに

書込番号:8830436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/24 00:17(1年以上前)

ヤマハバイクカバー利用した写真です。

書込番号:8830881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/24 03:37(1年以上前)

TS6551さん,返信ありがとうございます。
タイヤのどの辺りまでカバーで隠れるのかなど、参考になりました。

書込番号:8831529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング