『09年式の乗り出し価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 09年式の乗り出し価格

2017/03/31 22:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

スレ主 aky1026さん
クチコミ投稿数:6件

YZF-R1(09〜14年式)逆輸入車に乗りたくて中古車を探しています。
そこで質問なのですが、この年式のR1逆輸入車の新車乗り出し価格はいくらくらいでしたか?
実際に新車で購入したオーナー様教えて下さい。
中古車価格が結構高いため気になりました。

書込番号:20783032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2017/03/31 23:12(1年以上前)

つ http://www.presto-corp.jp/lineups/10_yzf_r1/index.php

書込番号:20783127

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2017/04/01 06:08(1年以上前)

aky1026さん

R1に限った事ではありませんが、センターアップ・マフラーのバイクは、
そうでないタイプに比べ、お尻や太ももが、とてもとても熱いです。
あまり強くではありませんが、忠告しておきます。

書込番号:20783650

ナイスクチコミ!2


スレ主 aky1026さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 11:35(1年以上前)

>RICKMANさん
定価ではなく乗り出し価格が知りたかったです…

>自然科学さん
現在XJR1300に乗っているので、夏の空冷エンジンの灼熱は体験済みです笑

書込番号:20784241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/01 12:07(1年以上前)

定価プラス10万円くらいが乗り出し価格に近いと思います。

書込番号:20784323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2017/04/01 16:49(1年以上前)

aky1026さん


それでしたら思う存分、軽さを堪能してください。

http://www.goobike.com/bike/yamaha__yzf_r1.html
具体的な経費は、ここがわかりやすいかも。

書込番号:20784953

ナイスクチコミ!2


スレ主 aky1026さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 19:05(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
プラス10万で足りるでしょうか(-ω-;)

>自然科学さん
ありがとうございます!
頑張って良いR1探します!

書込番号:20785283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/04/01 20:09(1年以上前)

>>マジ困ってます。さん
プラス10万で足りるでしょうか(-ω-;)

新車価格プラス10万円じゃなくて。値引きも含めた乗り出し価格。

車体が150万円として値引きが12万円。諸経費が22万円。
ざっくり言って新車価格プラス10万円って事。

値引きが無ければ新車価格プラス20万円って事です。

新車の乗り出し価格と中古車価格を比較して割高って気持ちはわかりますが、そんな事を気にするより、程度の良いYZF-R1を見つけて気持ち良く乗りましょうよ。
それの方がスマートで良いですよ。

書込番号:20785456

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aky1026さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 20:42(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
詳しくありがとうございます。
そうですね、頑張って良いR1見つけます!

書込番号:20785532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング