『FZS1000の維持費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZS1000」のクチコミ掲示板に
FZS1000を新規書き込みFZS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

FZS1000の維持費について

2007/03/25 23:23(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZS1000

クチコミ投稿数:31件

FZS1000を購入を考えているのですが 年間の維持費ってどれ位かかるるのでしょうか? FZS1000のユ−ザ−の方 教えてください。

書込番号:6160972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/26 13:18(1年以上前)

乗り方にもよるんじゃないの?


普通に税金+保険+消耗品代を自分で計上してみたらいい。

消耗品代がどれくらいかかるか、わからないことないだろ?大型免許もってるなら、、、


人に聞くなら、自分の乗り方や用途、今までのバイク歴などを書くとわかりやすい。


現状でわかる範囲で言えば年間30万円くらいあれば足りるんじゃない?

書込番号:6162707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/03/27 22:58(1年以上前)

えっ!30万円? それじゃ- ちょっとした乗用車なみの年間維持費になっちまうな。 

書込番号:6168333

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/28 12:00(1年以上前)

車は5台(1500〜2500cc)持ってますが、150万円もかかってないですよ。
それぢゃバイト代まるまる無くなっちゃう(^^;;
お二人ともお金かけすぎ。

書込番号:6170009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/28 12:34(1年以上前)

いや、何も情報かいてないからね。

任意保険が限定無しだと20万くらいかかるかな?って思ったし。
カリカリに走る人ならタイヤだけでも数万円使うかな?ってね。



まぁ、聞かれたことを書けないような人にマジレスするのも嫌なんで、これにて終了。



>車は5台(1500〜2500cc)持ってますが


それ、持ちすぎw
カラダはひとつしかないんですぜ。

書込番号:6170099

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/03/28 13:11(1年以上前)

>カラダはひとつ

おっしゃる通りでm(_ _)m
バイクは5〜7台(差分の2台は不動車)持っていて、価格comツーリングで
台湾シグナスで参加する人あれば中国製スクーターで応戦すると言い
改造V125で参加する人あればノーマルV125を比較にと言い
ZRX新旧2台御披露目されるとあれば排気量つながりでせんしーしーも出すと言い…
しかし乗り手は一人なので、ウソツキになってしまいましたo(_ _*)o

書込番号:6170230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背丈 2 2008/10/15 0:33:40
FZS1000の車高下げについて 2 2008/06/30 20:21:41
FZS1000のリアーサスのスプリングについて 4 2008/06/25 5:43:10
購入しました〜 0 2007/11/04 23:43:33
納車待ちです♪ 4 2007/06/10 22:15:49
シート高について。 6 2007/04/09 23:24:33
FZS1000の維持費について 5 2007/03/28 13:11:03
ETCをつけました。 11 2007/02/18 15:37:23
アグラス社のレーシングスライダーについて 0 2007/01/26 20:41:02
シートに関しての質問です 5 2007/01/31 21:42:16

「ヤマハ > FZS1000」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZS1000
ヤマハ

FZS1000

新車価格帯:

FZS1000をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング