> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ダイアグツール使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイアグツール使い方

2012/06/23 07:14(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

エンスト対策で調整したく入手しました 
詳しく解説してるサイト等 又調整方法ご存知の方教えて下さい
09年式 距離4千キロ ノーマル プラグ8番に最近交換しました
よろしくお願いします

書込番号:14714040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/06/23 08:07(1年以上前)

参考になる書き込みは[12306209]かな
使い方は画像を参考にして下さい。

書込番号:14714165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/23 08:07(1年以上前)

詳しい使い方に付いては、サービスマニュアルに書かれているそうです。
サービスマニュアルを購入されてはどうですか?

http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_detail_list.asp

書込番号:14714167

ナイスクチコミ!3


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/23 10:48(1年以上前)

マリーン様 すーぱーりょうでらっくす様アドバイスありがとう御座居ます
自己診断信号コネクターの場所が何処に有るのか捜せません
ワイズギアにマジェ125のサービスマニュアル見当たらないんですが

書込番号:14714639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/06/23 11:06(1年以上前)

画像を参照下さい。古いコマジェですが同じ位置と思います。
位置だけ参照で他は無視して下さい。

書込番号:14714693

ナイスクチコミ!1


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/23 12:21(1年以上前)

マリーン様ありがとう御座居ます
最初の画像で場所捜しておりました 画像の調整方法も参考になりました
Co調整は+2位からの設定で様子観た方がいいのでしょうか

書込番号:14714949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/06/23 12:26(1年以上前)

調整については[12306209]他を参照下さい。
コマジェ板 エンストで検索すると出てきます。

書込番号:14714970

ナイスクチコミ!1


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/23 15:57(1年以上前)

マリーン様 CO調整+3で様子観ます アドバイス有り難う御座居ます

書込番号:14715602

ナイスクチコミ!1


Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 16:45(1年以上前)

サービスマニュアルはバイク屋さん向けの商品なのでワイズギアのラインナップには入ってないと思いますよ
Yahoo!ショッピングなどでマジェスティ125 サービスマニュアルで検索すると出てきますよ

書込番号:14715740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/06/23 18:01(1年以上前)

台湾ヤマハが販売しているコマジェだから
ワイズギアにサービスマニュアル無いんじゃないかな...
他のサービスマニュアルはありますから

一応、解決した様なので解決済みをどうぞ。

書込番号:14716002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/24 08:43(1年以上前)

皆様のアドバイス有り難うございました

書込番号:14718668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング