> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『マジェスティ125』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マジェスティ125

2017/07/20 18:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:1件

先日オークションでマジェスティ125を購入。自走で地元まで帰った後に、バイク屋さんで、オイル交換、プラグ交換、などした後に帰宅しようと思ったら、エンジンがかからなく置いて帰ったのですが。。
 セルは普通に回ります。
ざっとの原因、解る方お願いします。

書込番号:21057765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/20 19:07(1年以上前)

バイク屋さんは原因わからないんですか?

書込番号:21057787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/20 19:08(1年以上前)

こんにちは。

バイク不動お気の毒様です。

自走時の状況は、どうでしたか?

また、自走距離は?

いずれにしろ、バイク屋さんに置いてきたなら
原因の特定は間も無くでしょうね。

単純には、ガス欠ですかね。

あとは、プラグ交換時に電気系統の断線とか。

書込番号:21057788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/20 23:11(1年以上前)

イモビライザー

書込番号:21058424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/07/21 02:11(1年以上前)

バイク屋のオヤジの企み

書込番号:21058714

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/21 09:18(1年以上前)

セル回るけどかからないなんて、考えられる要因は山ほどあります
これだけで原因わかったらエスパーですよ

オイル交換もバイク屋に頼むくらいですから
自分じゃほとんどいじれないんですよね?
だったら素直にバイク屋にまかせるのがいちばんです

バイク屋にしてみたら
いじれもしない素人から「ネットで見たけどあれじゃないの?」と言われるのほど
ムカっとくるのないですよ

書込番号:21059078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/21 09:48(1年以上前)

オークションのなら
点火系が持病持ちのバイクだなとエスパー

書込番号:21059125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/21 12:21(1年以上前)

ただ「点火系」じゃあとてもエスパーとは言えません(笑)

でもまあ
オクは基本自分でいじれないなら手を出すのはおすすめしないですね

書込番号:21059381

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/21 19:02(1年以上前)

もしかしたら修理代がいくらぐらいかかるか心配になって聞かれたのかもしれませんね。
せっかくオークションで安く買ったのに修理代がかさんで結局お店で買った方が安かったなんてことになりやしないかって。
安物買いの銭失いになってしまわないかって。

アハト・アハトさんがおっしゃるように、
自分でいじれないならオークションは高くつくことが多いでしょうね。

書込番号:21060100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング