> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

振動

2020/01/01 22:19(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 KK1212さん
クチコミ投稿数:19件

走行6万q近い中古車なんですかセンタースタンドで空ぶかしするとフロントが動くくらい振動するのですが異常なのでしょうか?
スクーターに乗るのが初めてなのでよろしくお願いします。

書込番号:23143053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
montopさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/02 02:01(1年以上前)

スクーターをセンタースタンドで空ぶかしするとタイヤの変摩耗でのホイールバランスが大きく影響します。
新品タイヤに付け替えた時にホイールバランスをきっちり取れば改善すると思いますよ。

書込番号:23143338

ナイスクチコミ!11


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2020/01/02 08:39(1年以上前)

センスタ立てて空ぶかしすると六千回転も回すと
コンクリートの上なら。そのままズリズリ動いてくのが普通だヨン

スクータのタイヤ交換してもホイールバランスなんて
とらないのが普通だヨン                        Q

書込番号:23143566

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/01/02 09:22(1年以上前)

スクーターのセンスタ立てて空ぶかししたら振動するのは普通です。

スクーターのセンスタ立ててひどく振動するほど空ぶかしするのが異常です。

書込番号:23143614

ナイスクチコミ!6


スレ主 KK1212さん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/02 11:07(1年以上前)

そうですか!
タイヤも山がないので変えたときにやってみます!

書込番号:23143749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KK1212さん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/02 11:08(1年以上前)

安心しました‼️
ありがとうございます‼️

書込番号:23143753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング