> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『鍵紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

鍵紛失

2009/06/25 21:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

エンジンキーを紛失してしまいました。
シリンダー交換で対応できるのでしょうか?
対応できるとすればいくら程かかるのか教えていただけないでしょうか?
先輩から譲ってもらった単車で年式は不明なのです。
よろしくお願いします。

書込番号:9757079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/06/26 08:01(1年以上前)

ガウガウ96ブーさん 

キー・シリンダーの交換で、修理可能です。
身分証明書が必要です。

車体番号があるので、年式がわからなくても、
心配ありません。

メイン・キーだけなら、費用は1万円ぐらいでしょう。
店まで運ぶ料金が、加算される場合もあります。

★キー・シャッターが無いか、閉まっていなければ、
 ヤスリ1本で、キーを作ってくれる職人さんもいます。
 費用は¥5000ぐらいですが、出張費が加算されます。

解決したら、スペア・キーを作って下さいね。

書込番号:9759075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2009/06/26 23:11(1年以上前)

イモビ付キーなので、本体側とキー側の暗号の認証がないと、
私のはエンジンがかからない仕組みになってます。
鍵屋で合鍵を作ってもエンジンはかかりません。
イモビ付キーはメーカー発行かなと・・・。

書込番号:9762524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/06/28 14:44(1年以上前)

ガウガウ96ブーさん 

バイクの特性を知らず、失礼しました。m(_ _)m

書込番号:9770724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング