『新型のマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「XJR1300」のクチコミ掲示板に
XJR1300を新規書き込みXJR1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型のマフラー

2009/06/07 13:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR1300

スレ主 んぱぱさん
クチコミ投稿数:20件

以前の2本出しと互換性あるのでしょうかね。
02'のノーマルが使えるなら入れ替えちゃおうかと思っているのですが。
わざわざ重いノーマルをもっと重くて古いノーマルに替えるおバカ?と思われるかもしれませんが、古いほうが音が良いし、住宅街で暖気運転するにはそれが限界・・・

書込番号:9664397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 XJR1300のオーナーXJR1300の満足度5

2009/06/09 20:40(1年以上前)

07年からのXJR1300は、エンジンの位置も違っていますから無理です。

書込番号:9675225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/09 21:48(1年以上前)

仮に付いたとして、触媒が失われるので違法改造になりますヨ。

書込番号:9675666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 んぱぱさん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/10 01:41(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
07'からは外見は似ていても別物なんですね。
旧型と比較する事が出来なかったので、無駄な買い物をする所でした。

世界一厳しい排ガス規制でマフラーの大型化が避けられないとは聞いていましたが、あの棍棒スタイルは好きになれないので静かな社外物を探すことにします。

書込番号:9677127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 XJR1300のオーナーXJR1300の満足度5

2009/06/14 17:37(1年以上前)

07XJR 私も購入の時に同じことを思ったのですが、試乗して実物を見るといいですよ音も大変気に入ってます。以前1200の時に乗っていたのより断然気に入ってます。

書込番号:9698412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XJR1300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールレンズの異音 2 2019/11/03 21:37:31
乗り換え(スケールダウン)について 13 2019/08/07 22:11:40
ホイールとタイヤ幅 5 2017/07/03 19:43:29
辞めたギリシャの財務相がめちゃくちゃ格好いい。 1 2015/07/13 12:59:51
おっさんリターンライダー 7 2015/06/03 21:42:00
買いました。 9 2014/11/24 22:52:17
チェーン 11 2013/08/01 23:41:16
クラッチを軽くするには。 3 2017/09/04 0:03:47
アイドリング 5 2013/07/17 18:41:33
太股が・・・ 18 2012/05/05 16:00:35

「ヤマハ > XJR1300」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XJR1300
ヤマハ

XJR1300

新車価格帯:

XJR1300をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング