> > > > ドラッグスター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター250」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター250を新規書き込みドラッグスター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています

2008/10/29 16:20(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

ゆったりとしたバイクに乗りたいのでDS250の購入を検討しています。ただ、ちょっと気になってるのが、普段はアメリカンな服装とかしていないのですが、アメリカンなバイクに乗るなら服装とかも合わせないとヘンかな?なんて思ったりしてます(^^;)

皆さんはどんな服装で乗ってますか?

くだらない質問ですみません…。

書込番号:8569076

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2008/10/29 18:23(1年以上前)

 気にしない!に一票です。極端にバイクをなめた格好、
半袖短パンとかでなければ、いいんじゃないですかね〜
いくら服装をアメリカンな感じにしても、走る道路や景色は
日本のままですし。
 まぁバイクに対する考えかた次第でしょ。
バイクを自分のファッションの一部だと思うなら、拘っても
良いし、純粋に乗ることを楽しむ道具って見ているなら、
アメリカンな格好する必要なしですね。

書込番号:8569414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/10/29 18:52(1年以上前)

わたくしも二輪車に適した服装であれば良いと思います。
リッターSSなどに比べると寧ろアメリカンやスクーターでは
より服装の自由度が大きいのではないかと思います。

書込番号:8569516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/29 20:48(1年以上前)

キャプテン ストライダムさん、こんばんは!!
アメリカンならば、タンクトップに半ズボン、ノーヘルでサングラス一丁!!というのはハワイで見た話で、アメリカンならば服装は自由でいいと思います。
しかし、転倒時の怪我を最低限にする為、パットの入ったウエアがいいと思います。

書込番号:8570010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/10/30 01:53(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます!

私はバイクを乗る上でファッションもある程度こだわりたいのですが、なるべく普段着とギャップのない服装でバイクに乗りたいと考えていまして…。

確かにアメリカンな格好しても、家では畳でお茶飲んでたりするわけですもんね。

半袖とか危険な格好は別として、やっぱりそんなに気にしなくていいものなんでしょうか…。

関係ないですがアメリカンなバイクを乗っている人ってサングラスに髭生やしたりして、やたらいかつい人が多くありませんか?

書込番号:8571662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/10/30 11:30(1年以上前)

ハーレー(アメリカン)軍団ですかね? バンザイハンドルスタイルとか見かけます(笑)
因みにわたくしは夏はGパンに半袖Tシャツ+極薄メッシュのジャケットに自分でパット
を入れたものを着てます。
春と秋はGパンに長袖Tシャツ+革ジャン、冬は冬用の革ジャンと革パンです。
真冬以外は殆ど普段自宅で過ごす服装のまま、上にジャケットを引っ掛けるだけです。

書込番号:8572509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/10/30 12:44(1年以上前)

カンバックさんこんにちは!

バンザイハンドルスタイルは心の中で爆笑しました(仕事場なので)!まさにピッタリですね!

私のスタイルもまさにカンバックさんのスタイルに近い感じです。ジャケットにジーンズとか…。かなり安心しました。そういう人も結構居るんでしょうかね…。

ちなみにカンバックさんのバイクはアメリカンですか?

書込番号:8572733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/10/30 16:28(1年以上前)

キャプテン ストライダムさん どうもです(^^)

スイマセン・・・アメリカンではなくまったり派のZRX1100R乗りです。

書込番号:8573350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/10/30 22:57(1年以上前)

カンバックさんこんばんは。

アメリカンじゃなかったんですね…。でも服装は大丈夫かなと思えてきました。

しかしいいバイク乗ってますねー。羨ましいです。

実は20年近く前に750ニンジャに乗ってました。今は車検の無い250しか考えてないんですけど…(悲笑)

書込番号:8575016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/10/31 18:13(1年以上前)

キャプテン ストライダムさん こんにちは

ニンジャ750とは渋いですね!
ZRXは小さなリッターバイクなので大きさではアメリカンの250と
変わりません。
もう4ケ月もすると車検が控えているので頭が痛いです・・・(笑)

書込番号:8577786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/10/31 23:00(1年以上前)

カンバックさんこんばんは!

ニンジャは良かったのですが、かなり重かったので、全然乗りこなすことが出来ず、最後は事故って全損という有り様でした…。

そのトラウマからか軽いバイクにしか乗る気になりません(恥笑)

書込番号:8578938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター250
ヤマハ

ドラッグスター250

新車価格帯:

ドラッグスター250をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング