新車価格帯(メーカー希望価格)
47万6300〜
47万6300円
ヤマハ トリッカーのコンテンツ
質問させてください。現行の排ガス規制対応のインジェクションモデル(つまり、新車)を購入しようと思います。
これに、排ガス規制対応前のインジェクションモデルのタンクカバー(黒)に交換したいのですが、形状は同じでしょうか?
書込番号:23655072 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おはようございます。
切り欠きか何かの位置が違うので加工が必要ですが取り付け可能、とヤフオクの出品コメントで見たことがあります^^
書込番号:23655184
1点
ご回答ありがとうございました!参考にします。
書込番号:23655673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いいおこ丸さん
僕も別なカラーのカバーに変えたいな〜と思いまして新品の価格調べたら片側だけでも1-2万の間だったような・・というわけでヤフオクたまに見ています^^
書込番号:23656460
1点
いろいろ調べた結果、インジェクションモデルなら共通と判り、ショップでYAMAHAから取り寄せしてもらい、納車前に交換してもらいました。
黒色に変え、バーエンドミラーを下向きに取り付けました。かなりカッコ良く仕上がったと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23677264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車おめ!
自分は所有したことないですが、トリッカー好きです。
独特な雰囲気のバイクですよね。
ところで現行は生産終了となってしまいましたが、
これで最終モデルなんですかね?
書込番号:23678849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > トリッカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/23 0:28:19 | |
| 5 | 2020/07/12 22:49:49 | |
| 24 | 2020/09/23 19:05:13 | |
| 10 | 2020/02/08 16:06:10 | |
| 9 | 2020/01/26 0:33:44 | |
| 11 | 2020/04/02 22:38:29 | |
| 37 | 2019/01/20 18:14:29 | |
| 2 | 2018/10/27 20:04:54 | |
| 7 | 2018/08/30 11:00:17 | |
| 7 | 2017/05/17 12:00:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







