『いつの間に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ50」のクチコミ掲示板に
RZ50を新規書き込みRZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

いつの間に?

2004/10/25 23:36(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > RZ50

スレ主 OLDTIMERさん

いつも車板ばかり見ていたのですが、バイク板があるじゃないですか!!!
 
とりあえず書き込もうっと!

 57年式(多分)の4L3に乗ってます。
軽くて、取りまわしも楽でよいバイクです。
税金も安いしね。

今のバイクと比べるとブレーキの効きが悪いですが、それ以外は不満はありません。

検問等で止められたとき、
「一時期、事故だー!って出動するとこれ(RZ)だったんだよなー、なつかしいなー」
とおまわりさんに言われたときは複雑な気持ちでした。

書込番号:3424088

ナイスクチコミ!1


返信する
ぶらっき−さん

2004/10/27 21:49(1年以上前)

いや〜バイク板出来たのですね〜^^

私も同じくRZ250乗っております。
現行の車種しか無くて寂しいですが...とりあえずRZ50板にカキコしてます。
今!!旧車ブームですので、乗り回しているとかなり注目されます!
オヤジライダーなので恥ずかしいのですがね(笑

書込番号:3430108

ナイスクチコミ!2


薄青い流れ星さん

2004/11/04 21:06(1年以上前)

私も250=>350乗せ替えで乗ってるのでスレ違いなんでしょうけどうれしくて書き込んじゃいました。

高校時代にバイトしてやっと買って、バイト代を貢ぎ続けたRZを今でも愛してます^^;

もう、あれから20年近く経ちましたが今でもこうやって乗っている人達をお見かけするとうれしいですね^^

書込番号:3460539

ナイスクチコミ!1


RZ250Rさん

2004/12/28 19:01(1年以上前)

二十年位前RZ250Rに乗ってました。へたれの為恐怖で
全然乗れてませんでした。その少し前RZ-50は高校の時
友達が乗っていたなあ、MBXやΓが出る前の話です。
ヨーロッパにあるTZR-50Rを出して欲しいな、R1ルックの奴。

書込番号:3698334

ナイスクチコミ!1


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2005/10/31 14:08(1年以上前)

2サイクルの復活を願っていますが、バイク屋によれば消滅は時間の問題と…。

RZ50ではありませんが、1987年式のSDR200に乗ってます。
速くて乗りやすくてとても気持ちの良い、素晴らしいバイクです
長年かけて培った2サイクルエンジン技術のノウハウを葬るのはもったいないです。

書込番号:4542378

ナイスクチコミ!1


トモ父さん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/17 22:42(1年以上前)

SDR懐かしいですね〜峠の下りは最速でしたね!!
かなり、車体は細かったですが・・・
RZ350は友人が現役で、黒のレインボーカラーに乗っていますよ!
純正部品は販売終了してしまい、
メンテナンスが大変みたいですよ。
特にクラッチなどは消耗品なので・・・
バーネットは、クラッチが重くなるので嫌いらしいです。

書込番号:5354670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RZ50」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

RZ50
ヤマハ

RZ50

新車価格帯:

RZ50をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング