『コンビニフック』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンビニフック

2009/09/02 13:33(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

先週、やっと国産シグナスのオーナーになりました。
そこで質問なのですが、台湾製のシグナスにはコンビニフックが
付いていると聞きましたが、国産シグナスには着いてなく
ネジが付いています。これはオプションで付けるためのネジでしょうか?
また、そうだとしたら何処で購入できるのか?
ネジを回すのも普通のドライバーで回るのか?見た感じ特別な
業務用のドライバーで回せないのなら何処で手に入り店員に
どう、聞けば良いのか?教えてください。コンビニフックは必需品

書込番号:10087590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/09/02 15:29(1年以上前)

こんにちは。
コンビニフックは注文すれば購入可能ですよ
自分は購入店で注文し、1週間位で商品が届いて、ついでに取り付けもして貰いました。
はっきり覚えてませんが価格は1000円位だったと思います。
台湾仕様の物とは違い、ちょっと大きいですが、使い勝手はいいです。

書込番号:10087988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 17:13(1年以上前)

バイク屋曰く、キャブ国内仕様の純正コンビニフックがそのまんまつくそうです
値段は300円位だったと記憶してます
ネジはキャブのやつと変わってなければ普通のプラスドライバーではずせます

書込番号:10088309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/02 17:49(1年以上前)

社外品でも宜しければKN企画にあります。
青、透明、カーボン調の3色あり、価格は790円です。

書込番号:10088475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 21:58(1年以上前)

キャブ仕様のフックを付けてますよ。
部品の価格は105円です。
交換も簡単ですよ〜

書込番号:10089869

ナイスクチコミ!1


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 22:46(1年以上前)

こんばんは。

あーちゃん(^_-)-☆パチッさん が書かれているように
違う年式の純正部品のフックで全く問題ありません。

ワタクシもコンビニフックのついていない国内に乗っていますが、
コンビニフックで105円、ネジで7?円。の200円未満で取り付けています。
台湾仕様も国内仕様も部品番号は同じでしたヨ。

参考までに部品番号です(ヤマハHPより)。
5JS-F8257-40   フツク 
21-90159-06822  スクリユ,ウイズワツシヤ

ドライバは普通のもので大丈夫です。

念のため部品番号などはご自分でお調べくださいね。

書込番号:10090251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2009/09/03 00:00(1年以上前)

皆さん、早くのお返事ありがとうございました。

キャブ仕様のフック105円にはびっくりしました。
また、ネジ回しも普通のプラスのドライバーと聞き
安心しました。早速注文します。

書込番号:10090836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング