『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2010/02/05 22:35(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

リアのホイールを固定しているボルトの寸法がわかれば教えてください。作業は知人のまた知人でバイクに詳しい人にお願いします。

書込番号:10892809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/05 23:23(1年以上前)

ウィンダム3.0さんに聞いてみて下さい。


書込番号:10893115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/06 15:11(1年以上前)

その詳しい人がわかるでしょ。

なんでそんなこと聞くのかな?もしかして工具用意しろって言われた?

その詳しい人が持っていないのが不思議だwwww


バイク屋での工賃のほうが工具代より安いかもよ。

書込番号:10895738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2010/02/06 16:57(1年以上前)

 ここにリヤのこと載せてます。

 http://ameblo.jp/onikiai/entry-10342576151.html
 
 ボルトでなくナットの径のことですよね?

 24mmです。

 マフラーも外さないといけないのでガスケットは用意しておいた方が
ベストだと思います。

 再利用もできますけど排気漏れが起きる可能性もあるので出来れば新しいものを
用意しておいた方がいいでしょう。(高いものでもないですし)

 スクーターでもタイヤ交換は結構大変ですので慣れてる人がやればいいですが
慣れてないとホイールに傷付けたりがあるんでプロに任せた方が無難だと
思いますが。

 お店によってはホイール持ち込みでタイヤ交換のみでホイールの脱着は自分でやれば
タイヤ交換工賃500円くらいというところもありますので。

 車お持ちであればそれの方が安くて確実ですしお店近くで外して持ち込む
という人もいるみたいですが。(笑)

 
 鳥坂先輩さんが書かれてる内容もわかります。

書込番号:10896165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 できのさん
クチコミ投稿数:77件

2010/02/06 20:18(1年以上前)

ご回答いただいた皆様へ、いろいろとアドバイスありがとうございます。道具を準備するために寸法を確認しておくようにいわれていました。皆様の回答を読んでいて、バイク屋さんにお願いした方がよいような気がしてきました。いろいろと素人にアドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

書込番号:10897053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング