> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『8月で生産打ち切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

8月で生産打ち切り

2008/05/25 15:23(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

クチコミ投稿数:16件

BW’S100が125ccの4ストになったので
同じエンジンのアクシス100も125ccの4ストになると
おもったら、8月で生産打ち切りだそうです
その後、どうなるかは今現在分かりません
YSPで聞いた情報なので間違いないと思います
購入をお考えの方、お早めに
ただシグナスXが高いので、アドレスV125と同価格ぐらいで買えるスクーターを出してほしい

書込番号:7853649

ナイスクチコミ!2


返信する
SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2008/05/27 14:41(1年以上前)

同感です。

アドレス125の対抗馬として安価軽快志向のモデルが
欲しいところです。

アクシス125orジョグ125なんて出ないかな〜!

でも、各社原ニスクは一車種しか準備していないので
(スペイシーは排ガス規制までだろうし)
現実には無理なんでしょうネ。


書込番号:7861422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/07/24 20:11(1年以上前)

同感ですね。

 ホンダの様にスペ&リードという風に2車種あってもいいとおもいますし、4ストでリードやアドレスに燃費や価格で対抗出来るモノが
欲しいです。
 出来れば、他社の様に前かごが取り付けれるモノが希望ですが、かご無しなら、コマジェ復活を希望します。
 125ccでは他社と比べて弱すぎますが、新製品情報はありませんでしょうか?

書込番号:8122229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/07/24 20:32(1年以上前)

 リードの50km/lやアドレスの56km/lに比べて、シグナスは40km/lとぶがわるいので、アクシス125が出た時は、53km/l位で24万税別位をきたいしております。

 以前はリードかアドレスで迷ってましたが、人間関係上で、ヤマハで購入する事になりましたが、上記2車種に比べてヤマハのこのゾーンはショボイです。

 連続投稿すいませんでした。

書込番号:8122317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング