新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ ジョグのコンテンツ
この冬、メットインなダウンやら色々荷物を無理矢理押し込んでいました。
かなり無理して押し込んでいたらだんだん接合部がグラグラしてきて、遂に先日ボキリと完全に折れてしまいました(T_T)
とりあえず後ろのロックはかかるので完全にシートが“無施錠”状態ではないのですが、駐輪場などでシートを外すのが恥ずかしくて仕方ないです。
皆様メットインには無理矢理押し込まぬようお願いします。
ちなみに小型の免許取ったので原2スクに買い換える予定ですが、これじゃ下取りどころじゃなさそうです(泣)
書込番号:14303410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あララ、やっちゃいましたね。まぁ勉強代ですね。次のバイクにはトップケースを搭載する事を強くお勧めいたします。
書込番号:14303517
3点
あらら。
私はシグナス乗りですがたまに強引に閉めることがあるので
気をつけます。
そこが支点になり無理に押すと力が掛かりますからね。
勉強になります。
書込番号:14303639
2点
やっちゃいましたね。
自分も壊さない様に参考にさせて貰います。
書込番号:14303874
2点
あらら、残念ですね。
>これじゃ下取りどころじゃなさそうです(泣)
しかし、下取り金額は下がるくらいで、買い取って頂けると思いますよ。
私は以前250ccのまともに走れないようなオンボロで、新車から端数だけですが、引いていただいたことがあります。廃車費用などが浮くだけでも、安くはなりますからね。
書込番号:14313010
0点
スイングバイさん
つけようかなと思ってたんですが、ちょっと高いしどうしようかなと思ってやさきでした。
今度からは付けます!
書込番号:14319757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鬼気合さんはシグナスですか、メットイン大きいしカッコイイのですよね
書込番号:14319771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すーぱーりょうでらっくすさん
参考にして頂けたら本望です。
書込番号:14319779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
pmbさん
そうなんですか!がんばって交渉してみます
書込番号:14319790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > ジョグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/08/06 12:48:43 | |
| 0 | 2021/10/11 19:40:06 | |
| 7 | 2021/09/28 9:15:01 | |
| 8 | 2021/03/05 19:16:43 | |
| 1 | 2020/09/09 21:40:58 | |
| 16 | 2019/07/25 18:30:24 | |
| 8 | 2022/12/14 11:22:21 | |
| 5 | 2021/12/03 14:01:55 | |
| 18 | 2019/01/24 20:00:27 | |
| 11 | 2018/07/12 1:26:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









