『売りたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグザム」のクチコミ掲示板に
マグザムを新規書き込みマグザムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 売りたいのですが。

2012/01/12 00:58(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マグザム

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。いろいろとショップがあるなか、少しでも高く売るには何処に出したら良いのか分かりません。アドバイスをお願い致します。詳細:09年式 ブラウン 4100キロ 社外HID・マルラー・グリップ・ミラー・ステッププレート YAMAHAショップ整備記録有り 薄い線傷程度で(個人差は有りますが)綺麗です。昨年末コーティング済み スペアキー有り。

書込番号:14012018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/12 01:10(1年以上前)

次のバイクを買う時に下取りしてもらうのが一番高い。
買い取りショップはどこも似たようなものでしょう。

とりあえずは全てのパーツを純正に戻すことです。
社外パーツはほとんどがマイナス査定です。

書込番号:14012059

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/12 01:13(1年以上前)

ボーチェさま
お近くに買取店有りませんか?バイク王は評判悪いので避けて〜レッドバロンとか…
買い取り査定して貰って〜その額をスタート価格にしてオークションに出してみる…暫く待ってオークションで売れなければ店頭売却なされば良いかと…いずれにしても売り急ぐと買い叩かれるので買取査定の時も次のバイクの下取りと単なる買取りと査定額に差が出るのかも尋ねておけば参考になりますね^^
次に乗りたいバイクが決まっているのなら購入店で下取り査定して貰うことになるでしょうけれど〜年末に乗り換えた知人は販売店の下取り査定よりもレッドバロンの買取査定の方が高かったのでレッドバロンに売りに行きました…
こればかりは実際に足を運んでみませんと…高く売れると良いですね^^

書込番号:14012068

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/13 09:17(1年以上前)

基本的に社外部品は取り外し、純正に戻して於き、バイク需要の増え始める春先の期末決算時期前が売り時だと思ってます。

高く売りたければレッドバロンか、オークションでしょうね。

書込番号:14016616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マグザム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグザム
ヤマハ

マグザム

新車価格帯:

マグザムをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング