『マグザムの給油のメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグザム」のクチコミ掲示板に
マグザムを新規書き込みマグザムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マグザムの給油のメッセージ

2013/08/28 19:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マグザム

スレ主 T28号さん
クチコミ投稿数:2件

ガソリンが減るとメーターが点滅しますが、あの状態になってから、何キロくらい走行可能なんでしょう??誰が目安を知ってますか?

書込番号:16517810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2013/08/28 20:07(1年以上前)

取説みるとかいてありますが点滅で残量が約4リッターです

燃費を25リットル/キロとすると100キロ手前くらいは走れるじゃないでしょうか

書込番号:16517916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/28 20:08(1年以上前)

こんばんは^_^
30qは、大丈夫です。経験済みです。

そもそもガソリン警告は、車でもそうですが高速道路でSAから次のSAまでもつように設定しています。
SAの間隔は、20qなので最低20qはもつ設定になっています。

書込番号:16517920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/28 20:17(1年以上前)

高速の給油所は場所により100キロ間無いとこもあるよ

書込番号:16517961

ナイスクチコミ!8


スレ主 T28号さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/28 20:22(1年以上前)

ありがとーございました♪30キロ以上なら安心しました♪

書込番号:16517977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/08/28 23:07(1年以上前)

又聞きですが、PAから→SA、SAから→PA間は概ね20km。

SAから→SA間は凡そ60kmだそうです。

地方高速道だと100km以上GSの無い区間もあります、ご注意ください。

書込番号:16518790

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/08/28 23:32(1年以上前)

200qも無いところが有るようですね…GS見つけたら毎度ピットインしませんと…

書込番号:16518907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マグザム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグザム
ヤマハ

マグザム

新車価格帯:

マグザムをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング