『100と125FI』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S100」のクチコミ掲示板に
BW’S100を新規書き込みBW’S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

100と125FI

2009/03/13 04:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S100

クチコミ投稿数:5件

100と125FIのどちらを購入するか迷っています。
デザインは125FIのほうが好みなのですが、100の安さと、2stの加速に惹かれています。乗り心地や性能などで決定的な差はあるのでしょうか?

書込番号:9236339

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/13 12:21(1年以上前)

こんにちは。
私はBW'S100所有しております。
他の2st100と比べると出足は「モサッモサッ」ッてしてます。(どノーマル比…私的に)

BW'S125はバイク仲間に所有者がいますが、まだ慣らしが完了しておらず、試乗していません…(^^;
125は段々各種パーツが出て来ているので、楽しめそうですね。タンデムをされるなら125をお奨め致します。
100は絶版種ですので、新規パーツは望めません(+_+
通勤や通学などで考えると燃費が悪いですが、それでも個性的なデザインが良くて、かなり気にいって乗っています。

書込番号:9237368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/13 13:41(1年以上前)

4stのBW'S125はかなり出足が「モサモサ」してると聞いて、2stの100なら「キビキビ」してるかと思い期待していたのですが…
125のほうも試乗する機会がありましたら感想を聞かせてください。

なるほど、今後のパーツ供給を考えると125のほうに利がありそうですね。

書込番号:9237641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/03/19 10:07(1年以上前)

プレストの試乗会に参加したおり、仲間がBW'S125とコマジェに乗りました。
彼の感想は同じエンジンなのにフィーリングが違うと言っていました。
コマジェの方は気持ちよく吹けるのにBW'S125は重くもっさりしている。
駆動系の違いなのかなぁ・・・

書込番号:9269837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BW’S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW'S100ボアアップに伴うメインジェットサイズの件について。 6 2014/06/07 8:25:21
100と125FI 3 2009/03/19 10:07:15
倒れた…(泣) 6 2009/03/05 5:47:47
去年の事ですが 20 2009/03/23 21:29:23
BW’S125FI 3 2008/08/27 16:08:38
ヤフオクで26万… 5 2008/06/25 1:01:35
城市鉄男 BW'S FI 2 2008/04/18 13:06:21
BW'S FI 125 登場 5 2008/04/21 21:31:33
タイヤ選択 5 2008/03/21 23:55:33
オイル漏れ? 1 2008/03/01 15:21:31

「ヤマハ > BW’S100」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BW’S100
ヤマハ

BW’S100

新車価格帯:

BW’S100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング