『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「XT250X」のクチコミ掲示板に
XT250Xを新規書き込みXT250Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

燃費

2007/05/20 13:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XT250X

スレ主 yuki0328さん
クチコミ投稿数:35件 XT250XのオーナーXT250Xの満足度5

燃費はまずまずだと思います!街乗りで33くらいはいきます!

書込番号:6353886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 XT250XのオーナーXT250Xの満足度5

2007/05/20 21:07(1年以上前)

初めての書き込みです。
ウチは、XTで遊ぶことが多く27kmです。
すごく扱いやすいバイクだと思います。

ただ、先日ツーリングで高速走行したときにはきつかったですが。。

書込番号:6354972

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki0328さん
クチコミ投稿数:35件 XT250XのオーナーXT250Xの満足度5

2007/05/21 20:51(1年以上前)

こんにちは!マコさん、いつも楽しくブログを拝見しています!
僕は5月の連休に普通自動二輪の免許をとったばかりで、先日XT250Xを買いました!初心者には乗りやすくていいですね!

書込番号:6358028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/21 21:33(1年以上前)

前から気なっていたのですが、足つき性はどんなカンジですか?

僕の股下は83cmなんですけど。

書込番号:6358214

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki0328さん
クチコミ投稿数:35件 XT250XのオーナーXT250Xの満足度5

2007/05/22 10:17(1年以上前)

僕は身長162センチ、体重47キロですが、足つきは問題ないと思います。確かにべったりはつきませんが、軽いし、取り扱いやすいので、問題ないと思います!

書込番号:6359832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/22 16:31(1年以上前)

僕は177.5cmの70kgなので、問題なさそうです!

良い情報、ありがとうございました!

書込番号:6360502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 XT250XのオーナーXT250Xの満足度5

2007/06/18 21:14(1年以上前)

身長が高すぎると逆に窮屈かもしれませんよ。。
実際、跨ってみることをオススメします。

書込番号:6449271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XT250X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーナーのかた、教えてください。 7 2013/09/08 12:11:35
XT250Xで林道に行きたいのですが… 13 2014/05/25 2:57:19
エンストトラブル 2 2012/04/22 15:05:01
タイヤ探してます。(前回の話題と重複してすいません。) 9 2012/02/01 19:19:42
タイヤ探してます 6 2011/11/10 1:53:38
もう一つ質問 11 2011/06/12 18:21:25
中古買うか悩んでます 14 2011/06/12 7:52:29
フロントフェンダーについて。 2 2010/10/31 9:29:07
買い替え悩んでいます。 11 2011/06/09 18:23:31
乗車インプレ 4 2009/09/30 18:53:13

「ヤマハ > XT250X」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の価格帯を見る

XT250X
ヤマハ

XT250X

新車価格帯:

XT250Xをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング