『まだいけますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだいけますかね?

2014/07/02 01:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:133件

一応リコールポンプ交換したんですがまた調子が悪くポンプくさいんですがまた交換してもらうって大丈夫ですかね?

書込番号:17688113

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2014/07/02 08:00(1年以上前)

リコール交換は1台につき1回ですよ(余程特別な理由がない限り)

有料であれば何度でも交換してくれるとおもいますが…

ただ燃料ポンプを全交換して直らなければ不具合の原因は燃料ポンプ以外になるかとおもいますが…

書込番号:17688562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2014/07/02 08:51(1年以上前)

リコールのリコール、ヤマハはミツバの燃料ポンプのインペラーの材質で複数回交換している車種もあるようなので、お店の対応でも違うかもしれませんね。
まずは販売店に確認してみるのが先だと思いますよ
ここでは解決しない。

書込番号:17688662

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2014/07/02 09:28(1年以上前)

上でもお父さん書いてますが購入した販売店で相談がいいですよ、こんな時、店の良し悪しが出ます
良い店だと、メーカーに前向きに掛け合ってくれます。
あと、ポンプじゃないかもしれないし
特にインジェクションになってからメーカー問わず、法定速度内、ちょいのりが多い個体は始動不能、エンストのトラブル多いです。

書込番号:17688751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 19:39(1年以上前)

ヤマハって結構営業マンの当たり外れがあって、
バイク屋泣かせ、顧客泣かせがあって買わなくなったな〜。
かけあってダメなら他メーカーにした方がいいと思いますよ。
ホンダやスズキ、
川崎もちょくちょくリコールの上塗りがあるけどあそこの営業は
ちゃんと対応してくれるらしい。

書込番号:17690269

ナイスクチコミ!2


スレ主 imac G4さん
クチコミ投稿数:133件

2014/07/02 23:48(1年以上前)

とりあえず販売店に相談してそれでダメならヤマハに文句言います。

書込番号:17691386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング