『本日納車!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

本日納車!

2006/06/25 02:14(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:25件

本日納車でした!慣らし運転もそこそこに、乗り回してみました。
全体的にゆったり乗れて、安定感もありスピードも70`後半ある(自称)私の体重でもグッと伸びてくれました。
スタイリングもグッドでかつて乗っていた『BOXN』を思い出しました(^_^)
しいて言えばチョッとコンビニ等に寄るときのヘルメットの扱い?…前までスマートディオに乗っていたときはエンジン切って、シートを開けてという作業が一連で行えましたがこの車は多少不便を感じましたね…メインキー操作でシートが開けられると良かったのですが(^^;)
まぁあまり出回っていないせいか町中での注目度はナカナカのものでした。

書込番号:5198924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/06/25 03:07(1年以上前)

 注目度は絶対いいですよね(^_^)
 以前アドレスでナンパはできるか? なんて質問有りましたが、VOXでナンパしたらカッコ良さそうです。

書込番号:5199020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/06/25 03:41(1年以上前)

古いけど「ローマの休日」みたいに後ろに…^^;;

書込番号:5199065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/06/25 03:43(1年以上前)

…って、思ったらこれ原チャリですやん…^^;;

書込番号:5199067

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/06/25 04:48(1年以上前)

つまりナンパしたらその後は『徒歩』と言うことになりますね

書込番号:5199104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/06/25 09:56(1年以上前)

ちゅうことは黄色で登録? でもシート、ステップが一人用なので厳しそう・・・・

書込番号:5199510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2006/06/25 12:17(1年以上前)

BOXに入れるしかありませんよ。

書込番号:5199921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2006/06/25 19:18(1年以上前)

今日もソコソコ乗ってまいりました。最近の気温もあっていいバイク日和でした(西日本方面の方には申し訳ない…)
さっそくスタンドに行って初給油…けっこうな注目度でした(^^ゞ
だけど良く考えたらあくまでも通勤用、駅の駐車スペースに収まってくれるのか今頃になって心配になるワタクシでした(-.-)

書込番号:5200955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/16 22:30(1年以上前)

TVCMは鈴木えみor高橋ハル子で決まり!!

書込番号:5260109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング