『リコールの手紙が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250X」のクチコミ掲示板に
WR250Xを新規書き込みWR250Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールの手紙が来ました。

2013/03/06 21:36(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR250X

スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件 WR250XのオーナーWR250Xの満足度5

メーカーからリコールの手紙が来ました。
早速、購入店に電話連絡しましたら、明日はお店が定休日なので金曜日以降なら
修理可能とのこと。

パーツは発注済だったのですね。
さすがに良い仕事していますね。
週末にでも対策品に交換してもらいます。

書込番号:15858058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/06 22:04(1年以上前)

 3回目だね。

 ところで、燃ポン作ってるメーカーって同じところなのかな?

書込番号:15858242

ナイスクチコミ!0


スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件 WR250XのオーナーWR250Xの満足度5

2013/03/06 22:29(1年以上前)

味噌もやしさん

3回目ですか?
自分のは初めてリコールです。

WRの前のトリッカーも1回あり、ホンダのCBRでも1回ありました。

消費者をなめている4輪車のメーカーのM菱よりは良いと思います。

燃料ポンプを作っているのと同じメーカーか分かりません。

書込番号:15858389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/06 22:42(1年以上前)

 自分は、2010年式で2回目の燃ポン交換。 2万キロ超えていますが、今のところ燃ポン異常は無いです。

 前回のポンプ交換のときは、WR250Rに乗ってる知り合いがトルクが太くなったって言ってたけど、自分は実感できませんでした。前回も冬場の交換だったので判らなかったけど、夏場の交換だったら実感できたのかな?

 燃ポン異常が出てるのってヤマハだけじゃ無いようだけど、他のメーカーは放ったらかしの所もあるよね。

http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/campaign/2009-05/fuel-pump/
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/campaign/2010-12/fuel-pump/
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/campaign/2013-01/index.html

書込番号:15858456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WR250X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

WR250X
ヤマハ

WR250X

新車価格帯:

WR250Xをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング