『WR250Xにオススメのサブコン、フルコンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250X」のクチコミ掲示板に
WR250Xを新規書き込みWR250Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > WR250X

クチコミ投稿数:4件

最近、WR250Xを購入しツーリングや走行会などを楽しんでいます。
今の所気になってるのがZERO-Gで扱っているGETですがかなり高価な物なので付けてる方がいれば色々教えてもらいたいのですが?
それよりこっちの方が良いと言う方がいれば教えて下さい。

書込番号:20000742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/01 06:59(1年以上前)

隠しコマンド「設定」で燃調変えれませんか?

書込番号:20001040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/07/01 08:17(1年以上前)

何社かサブコンは出てますが、私の使ってるのはパワーコマンダーXですね
YZF-R6にも使ってるので慣れてるのもありますがね

書込番号:20001159

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 WR250Xの満足度5

2016/07/01 08:22(1年以上前)

おはようございます

ダイアグモードでのCO調整は、主にアイドリング付近しか変わらない様ですよ

>イっちゃうさん
フルコン・・・メッチャ高いですね〜(;^_^A
吸排気系、どちらも変えるならサブコンやフルコンも、アリだと思うけど、対費用効果は?
ワタシは、エアクリ加工とパワーボックスのみで、満足しちゃってますσ(^_^;)

書込番号:20001167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/01 09:42(1年以上前)

WR250R/X用のRapidBikeEvoももうすぐリリースされるみたいです。

書込番号:20001292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 18:41(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
パワコマってどうですか?
インプレだとそんなに変化ないらしいですよ!

書込番号:20002313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 18:43(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
メーターで燃調変えられるのは知ってますよ

書込番号:20002323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 18:51(1年以上前)

>VTR健人さん
icon3も考えましたがセッティング込みで10万くらいかかると聞きましたよ!あとはディアブロのECUも良いらしいけど、ECUを書き換えなので自分のマシンに必ずしも合うとは思えないので…
GETならスマホでセッティングが出来る所がいいですよ

書込番号:20002339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/07/02 13:16(1年以上前)

どこのインプレッション見たのかは知りませんが
きちんと取り付けてベースマップを入れるだけでも激変しますよ

マフラー変えてエアクリボックスの蓋加工してマップを詰めていけば
さらにパワーも上乗せできますが、やり過ぎると燃料食いになるのでほどほどにするのが良いですがね

書込番号:20004549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WR250X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

WR250X
ヤマハ

WR250X

新車価格帯:

WR250Xをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング