『WR250Rにテールバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250R」のクチコミ掲示板に
WR250Rを新規書き込みWR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

WR250Rにテールバッグ

2020/08/11 14:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR250R

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

純正バッグのようにぴったり

キャリアと形状がそっくり

こんな感じで天板下に固定ベルト ※天板外さず付けられます

100均袋時代 自転車ゴムでぐるぐる巻き

こんにちは。

レビューにも書いたのですが、こちらにもご紹介しておきます。
いままで工具とチューブを入れてリアにくくり付けていた100均袋を、
もう少し格好良くしたいと思い、テールバッグを付けてみました。

デイトナ
HenlyBegins シートバッグ DH-708
https://review.kakaku.com/review/S0000903500/ReviewCD=1356073/#tab

純正キャリアとの相性が非常によくて、フィッティングはバッチリです。
たくさんは入りませんが、見た目も大きすぎずWRのレーシーさを壊すところ
までいっていない感じ。
WRにテールバッグを考えている人の参考になれば。

書込番号:23592945

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2020/08/11 14:39(1年以上前)

広角レンズのパースが効いてます

追加画像です。
超広角で撮っているのでちょっと現実離れして見えるかもですが・・・

書込番号:23592961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/08/11 16:48(1年以上前)

ぴったりフィットで安定感も良さそうですね。
ハードな走行でも落下の心配がなさそうです。(^^)v

それにしても、いつも楽しそうな場所を走られていてうらやましいです。
暑い夏は特に山の中が気持ち良いですよね。
そして帰り道、麓に降りるに従い暑くなると...(^^;)

書込番号:23593166

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2020/08/11 17:52(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
ダート走行してもちょっとベルトが緩んだだけで問題なかったです。

山の中、楽しいですけど最近のこの暑さはこたえますね。
特に行き帰りの公道が。
行きたいけど腰が重いです(^^;)
盆休みどうしよかな〜?と考え中・・・

書込番号:23593298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/08/12 05:35(1年以上前)

>BAJA人さん

今年の盆休みは9連休の方も多いようですね。
私は残念ながら明日からの4連休ですが、一日は墓参り、一日は息子のアッシーとなり四国の山中をドライブ予定です。
残り2日のうち1日はバイクで出かけようか?でも暑いよなぁ〜...(^^;)

以前、暑い日の雨天カッパ着てツーリングから帰宅し、シャワーを浴びてすぐクルマで出かけたことがありますが、「ここは天国か?!」と思うほど快適に感じた経験が忘れられません。
暑い、寒い、首痛い、おしり痛い、準備めんどくさい、コケたら大変と罰ゲームのようなバイクですが、そのつらさを楽しむ余裕があるうちはしっかりと楽しみたいですね。(^^)

書込番号:23594361

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2020/08/12 19:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ほんとバイクって面倒な乗り物ですね〜。
いくら暑くても上はジャケットくらいは着ますもんね。
そしてうちの場合たいてい泥だらけになるんで、帰ったらすぐ洗車も
しないといけない(^^;)
暑さでバテた体で洗車もきついです。

私も明日から連休です。
四国に息子さんとドライブいいですね〜。
なんだかんだ言って、やっぱこの時期はクルマですよ!(爆)

書込番号:23595731

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2020/08/13 09:37(1年以上前)

>BAJA人さん
まるで誂えたようなぴったり感!
やっと巡り会えましたねw

朝から暑いと気持ちも萎えがちwww
それでも山道の日陰は涼しくて最高!

書込番号:23596771

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2020/08/13 12:13(1年以上前)

>('jjj')さん

ありがとうございます。
このバッグ、購入前に画像で見たら、なんかフィットしそうやなぁ、
って感じでしたが、いざ付けてみるとピッタリでビックリしました\(^^)/

そちらも暑いですか?
こっちの明日あさっての予報は「晴れ」を越えて「猛暑」なっていました。
スマホで予報を見た瞬間、ツーリングやめて、朝からヨドバシ巡回してから
梅田の地下バルで一杯呑んで帰ってこ、と決意しました(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:23597033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WR250R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

WR250R
ヤマハ

WR250R

新車価格帯:

WR250Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング