> > > > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

『ハーレースポーツスターのミッションオイル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター」のクチコミ掲示板に
XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターを新規書き込みXL1200R スポーツスター 1200 ロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件

すみません、ハーレースポーツスター1200の2006年式ですが走行距離3000キロでミッションオイル交換はした方が良いでしょうか?
エンジンオイルは変えてますがミッションオイル交換はまだ良いと言う人とミッションに負担かからないように半分づつ交換とかいろいろな話がありますが交換するか悩んでます。
距離はあまり走ってないですが年数が経ってるので劣化とかありますし。
宜しくお願い致します。

書込番号:19724426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/03/24 16:56(1年以上前)

スポーツスターなら初回点検の時に交換したら次は8000km毎交換だったかと思いますけど、
何年も交換していないなら交換した方が精神的にも良いのでは?

書込番号:19724549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/24 19:29(1年以上前)

したいならすればいいんじゃない。

新しく変えて悪いことはないでしょう。

気になるならやった方が気持ち的にもいいんじゃない?

書込番号:19724967

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/03/27 06:33(1年以上前)

zzz246さん

ギアボックスのオイルは、高温にさらされているワケではないので、
1万キロ毎の交換で、まったく問題はありません。
ただし初回は、早めの交換が良いかも知れません。 指定粘度をお間違えなく。

書込番号:19732320

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
ハーレーダビッドソン

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

新車価格帯:

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング