『ビューエルローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライトニング1200」のクチコミ掲示板に
ライトニング1200を新規書き込みライトニング1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

ビューエルローン

2006/12/07 20:01(1年以上前)


バイク(本体) > ビューエル > ライトニング1200

スレ主 confitureさん
クチコミ投稿数:84件 ライトニング1200のオーナーライトニング1200の満足度4

購入を検討している方、ローンを利用予定の方は
早めの契約をお勧めします。

ビューエルの新車・中古車購入ローンは2007年1月1日から金利が3.9%になります
年内は1%低い2.9%のままですから年内成約しておく方がいいですよ
私の納車は2007年ですが、年内成約済みなので、ほっとしています
早めに決めておいて良かったです

書込番号:5726698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:915件

2006/12/08 14:30(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

思いっきり値切って
農協とかでローン組んだほうがいいかも。

書込番号:5729791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/08 16:55(1年以上前)

☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〓さん>農協は牛乳だけにしておいてくださいね。

書込番号:5730243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2006/12/08 18:55(1年以上前)

農協でお金を借りるなんてダメダメ

あそこはふんぞり返って態度でかいだけだから

書込番号:5730698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/12/08 19:17(1年以上前)

申し込み書には やはり「組合長様・・・お願いします」って文言が付くのでしょうか?
農協体制 何か勘違いしている

書込番号:5730771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/08 20:06(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

もしかして皆んさんブラックリストですか。

わたくしは農家じゃない準組合員だけど、割と簡単に貸してくれますよ。
電動アシスト自転車もお金借りて買ったです。

書込番号:5730977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/08 21:39(1年以上前)

☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〓さんへ。

もしかして皆んさんブラックリストですか。>いいえ、ブラックデビルです。

書込番号:5731441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/08 22:51(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

We are same memubers of BlackList。

わたしは別に農協にこだわってないけど、
レスしてくれた人たちは何かしら農協に拘りがあるようですね。

信金でも信組でもいいじゃんすか。

書込番号:5731882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2006/12/09 22:39(1年以上前)

「組合長様・・・お願いします」って、これ見て文句言った人は
皆ブラックよ、当然じゃない

ところで、All of you seem to be mentioned in a blacklist
こっちのほうが、まだ意味が通じるんじゃないの?
にほんごもままならないあたしがいうのもなんだけど

書込番号:5736827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/10 20:58(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

うーーん。
TOEICで何点取れますか?

ママにならないなら、妻のままですね。

書込番号:5741221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2006/12/11 12:36(1年以上前)

It becomes "." in English to be equivalent to "。" in Japanese.

If you intend to take an examination to Tofic, I think that you had better understand this.

Be careful with it not to do an accident on a motorcycle more than this.
Please have the New Year in the safety,Good-bye.

書込番号:5743844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/11 14:33(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

ヤフ訳してみました。


それは、日本語で「。」に等しい英語の「.」になります。

あなたがToficに試験をするつもりならば、私はあなたがこれを理解した方がよいと思います。

これよりオートバイで事故をしないために、それに注意してください。
safety,Good-byeで新年を過ごしてください。


はいはい!

書込番号:5744181

ナイスクチコミ!1


お肉.jpさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/19 14:38(1年以上前)

全部込み込みでいくらだったんでしょうか?
ハーレー系ディーラで新車買うとなんか得あるんでしょうか?
車体の値引きとか部品プレゼントとか?

書込番号:5778577

ナイスクチコミ!0


スレ主 confitureさん
クチコミ投稿数:84件 ライトニング1200のオーナーライトニング1200の満足度4

2006/12/24 12:27(1年以上前)

>全部込み込みでいくらだったんでしょうか?

今回は、2005年式 XB12Sから2007年式 XB12Scgへ機種変です
新車本体と諸費用途で1571570円です

>ハーレー系ディーラで新車買うとなんか得あるんでしょうか?

ハーレー系とは言え BUELL契約正規販売店での購入です。
メーカー認定のメカニックが整備してくれることは私にとっては、とても安心できます
他に、どのように違いがあるか分かりませんが
初回点検無料クーポン券の発行・・・国産車の初回1ヶ月点検と同じです
オーナーズクラブ(BRAG)に初年度無料で自動入会になります・・・加入者の場合は年会費1年分無料です
ビューエルロードサイドアシスタンス(24時間無償全国ロードサービス)
BRAGメンバー盗難プロテクトサービスに加入出来ます・・・連続5年加入出来ます。
実質年率2.9%の低金利クレジットが利用出来ます・・・2006年まで
ピカピカ納車サービス(納車、法定点検時)
購入時ガソリン満タンサービスがあります

>車体の値引きとか部品プレゼントとか?

ディーラ系では車体値引は、ありません、どこの店でもそう言われました。
今回の購入店では、パーツプレゼントはありませんが下取りに上乗せすると言われました。
前回の購入店では、7万円分のパーツや用品のプレゼントをしてもらいました。
車体の値引がない分 店ごとのサービスに違いがあるようです。

書込番号:5797501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/24 17:01(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

157万ですか。いい値段ですね
でもマーチより安いと思えば、
157万だって・・・・

書込番号:5798366

ナイスクチコミ!1


お肉.jpさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/29 02:19(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

157万ですか国内のSSと同じくらいの値段ですね

高い買い物なので慎重に選びたいところです

書込番号:5815922

ナイスクチコミ!0


スレ主 confitureさん
クチコミ投稿数:84件 ライトニング1200のオーナーライトニング1200の満足度4

2006/12/30 02:06(1年以上前)

値引はありませんが、建前だと思います
以前購入時に、型落ち新車を40万円引きという話がありました
但し、下取りに上乗せという条件付きで。
私は、借り換えが希望でしたので、契約には至りませんでしたが
メーカーやディーラなどのイベントなどに参加して
情報収集すれば、美味しい話しもあると思います

書込番号:5819792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2007/01/09 16:42(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

メーカーも殿様商売してるほど実情は楽じゃないですからね。
実値引きありです。

書込番号:5861794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/01/09 16:44(1年以上前)

殿様キングスですよね。

書込番号:5861801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2007/01/09 17:52(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

やはり足回りはホーキングですか?

書込番号:5861987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューエル > ライトニング1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造終了 7 2009/11/08 13:19:04
FIのPGM更新後の疑問 3 2009/10/16 12:48:32
車種名の意味 2 2008/11/18 12:44:45
破損と故障 1 2008/08/31 5:51:18
クラッチワイヤー 8 2007/12/15 10:42:13
折れたステップ 4 2009/04/18 8:51:56
自作サイドカバー 4 2007/09/03 23:36:52
XB12の年式について 8 2007/08/09 20:44:44
サービスキャンペーン 0 2007/06/18 2:06:27
07年モデルXB12Scgを購入しました 7 2007/07/18 0:14:51

「ビューエル > ライトニング1200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の価格帯を見る

ライトニング1200
ビューエル

ライトニング1200

新車価格帯:

ライトニング1200をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング