『GP-1 ブレーキパッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP1 250」のクチコミ掲示板に
GP1 250を新規書き込みGP1 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GP-1 ブレーキパッド交換

2009/09/19 12:47(1年以上前)


バイク(本体) > デルビ > GP1 250

クチコミ投稿数:9件

もうじき走行距離が6000kmに達するのですが
最近、ブレーキの鳴き(前後)がひどく交換時期にきているようで
購入店で交換すれば良いのですが、量販店での交換希望しています。
もしくは、自分で交換できるのであればブレーキパッドを通販で購入したいのですが
どこのメーカーのブレーキパッドが対応しているのか分かりません。
ユーザーの皆様、アドバイスを頂きたいのですが
よろしくお願いします。

書込番号:10177500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件 GP1 250の満足度5

2009/09/19 23:06(1年以上前)

イエローGPさん
純正パッドじゃなくて社外品の利きの良いパッド
付けたいと言うことですよね?

私は、DAYTONAの「GOLDEN PAD」RSV1000Rのリアパッドを
つけました。

大事な箇所できすし、今までブレーキパッド交換をやった経験がが無ければ、自分でやるのはお勧めできません。

お店でこのパッドを注文して付けてもらうのが一番良いでしょう。

書込番号:10180281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 15:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
デイトナなら量販店で取扱っていて
入手しやすいですね。
後は外車なので、お店で取り付けてくれるかが心配ですが
とりあえず、聞いてみます。

書込番号:10183419

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/28 03:05(1年以上前)

右のピストンに換えてヘッドも面研して圧縮比も大幅にUP

私のフリーウェイのボアアップとナラシが完了したので 4サイクルスクーターこのクラスでのNO.1がどちらか
一度勝負してみたいです。
車重139kgGP1 とほぼ同じ136kgで279ccになったHONDAフリーウェイはノーマルとは別物で、信号GPでは、いじってあるアドレスV125をものともせず一気に引き離します。

「オイオイこっちは250ccだぜ!」 なんて文句もでようかと思いますが、GP1は4バルブエンジン、
こちらは2バルブということで大目に見てもらいたいところです。

ノーマル時代にちぎられた2ストスクーターPIAGGIO SKIPPER150と同等かそれ以上に速くなってるように思いますので
この`スキッパー150とも勝負したいところ ・・・
http://www.beatlogic.net/skipper/

書込番号:11151675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デルビ > GP1 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン、駆動系の異音 1 2018/05/23 11:17:45
タンデム 2 2011/02/21 16:30:05
GP-1 バッテリ-交換 2 2010/04/26 20:52:36
GP-1 ブレーキパッド交換 3 2010/03/28 3:05:49
どっちが速い? 3 2008/07/21 9:47:04
買って良かったです。 0 2007/08/18 0:08:33
GP1 250レビュー 0 2007/01/23 15:33:01
新型GP1 250 3 2006/11/29 15:36:45
乗りました!GP1 250 12 2007/07/26 20:25:44
目立って(・∀・)カコイイ 6 2006/08/03 6:54:01

「デルビ > GP1 250」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GP1 250
デルビ

GP1 250

新車価格帯:

GP1 250をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング