『デジカメ(CX4)の使い方を勉強中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『デジカメ(CX4)の使い方を勉強中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメ(CX4)の使い方を勉強中

2012/05/07 01:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 ws_jackさん
クチコミ投稿数:21件
当機種

月の撮影

シャッタースピード等が調整できないので難しいですね
オートで撮影するので設定一つ一つで全然変わるのだと実感しました

ちゃんと設定できなくてデジカメなんて画質はダメダメだって思い
一眼レフを購入したのですが、使い方を知らなかっただけという・・・
一眼レフを使うようになってから逆にデジカメの使い方を勉強中です

書込番号:14532236

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/07 07:55(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_490975.html

CX6からシャッター優先モードも使えるようになったようです。

書込番号:14532646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2012/05/07 19:27(1年以上前)

ws_jackさん 今日は

CX4でこれだけ月を撮れれば、すごいと思います。
コンデジも上級クラスはマニュアル仕様もありますので
いろいろ検討されてはどうですか。
型落ちだと価格も手ごろに下がり数台持ちも楽しいですよ。
私もCX4持っていますが細かく設定できるので使いやすいですね。
特にマクロは一眼に迫る写真が撮れますね。
奥の深いカメラだと思います。

書込番号:14534340

ナイスクチコミ!1


スレ主 ws_jackさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/07 23:04(1年以上前)


CX6はシャッタースピードが指定できるんですね
魅力的ですが、それだけで買い替えは難しいですね
ソフトウェアがアップデートできたらいいとおもいますが
難しいでしょうね

CX4を使い倒して、コンデジの魅力を追求してみようと思います
いずれ用途が明確になったら上級機ってのもいいですね

書込番号:14535449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/08 17:25(1年以上前)

昔、パナのFZ1はプログラムモードの機種でしたが、FZ2(シャッター優先等が可能)が
発売された時に、バージョンアップキット(8MBのSD)を発売して、シャッター優先等が
出来るようになりましたが、リコーもそう言うキットを出してほしいですね。

http://ctlg.panasonic.jp/product/points.do?pg=05&hb=DMW-VUZ1

書込番号:14537790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2012/05/08 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ws_jackさん 今日は

マクロは撮られましたか。
リコーのマクロは一眼レフに迫る性能だと思います。
コンデジなのにすごいカメラですね。

書込番号:14538215

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/05/11 07:29(1年以上前)

コンデジでもリコーCX機のポテンシャルは侮れませんね!

私もデジイチがメインですが
お気軽撮影はリコーCX5ですw


リコーCX機はなんと言ってもマクロ機能です!!

遠くの物を撮るのも楽しいですが
近くの小宇宙を撮るのもこれまた楽しいですよ(゚∀゚)ニヤリ

特に「望遠マクロ」が使える数少ないコンデジです。

書込番号:14547494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング