『スマートフォン風の液晶』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

EXILIM EX-Z3000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月17日

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

『スマートフォン風の液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z3000」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z3000を新規書き込みEXILIM EX-Z3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン風の液晶

2011/06/01 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z3000

クチコミ投稿数:11269件

http://casio.jp/dc/products/ex_z3000/touch/

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110601_449787.html

メニューが上下に動くとか、拡大のし方とか、
スマートフォン風の液晶操作になってる様です…

書込番号:13079135

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2011/06/01 18:04(1年以上前)

いつもお邪魔してすみません。

この方式が、今後の主流になるのでしょうか。
若い人たちにはなんら抵抗がないのかもしれませんね。
私はかつて、ニコンのS70の操作で、指がつりそうになりました(泣)。

しかし、カシオのコンデジって、バッテリーの「持ち」がいいですね。
スペック通りだとしたら、とても良心的だと思うのですが。
そんな理由で、周りの人でカシオを買った人が、結構いました。

書込番号:13079302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/01 22:05(1年以上前)

Z2300の後継機種のようですね。それにしてもまたまた進化しましたね。3.2型のタッチパネルが搭載されていて、スマートフォン感覚のコンデジみたいですね。あとHDRアートという遊べるような機能が搭載されていたり、1回の充電で約560枚も撮影が出来ると言うのは魅力ですね。3万円前後からのスタートですから2万切るのも近いと思います。

書込番号:13080228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件

2011/06/02 01:52(1年以上前)

ぼーたんさん

やはりスマートフォンは売れてるので、そんな感じが普通になるのかもしれませんね。
タッチパネルに違和感をもたれない為にしてきたのかもしれません?
再生とかでは便利でしょうね。

ひろジャさん

価格も買いやすくてバッテリーも持つのはいいですね。
本格派じゃないようなので、そのあたりはスマート的な感じです…

書込番号:13081113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/02 21:20(1年以上前)

他はパッと見でなんら代わり映えのしないカメラですね。

あとはレビュー待ちですね。

書込番号:13083832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/03 19:28(1年以上前)

とりあえず、CCDでHDRということに若干の不安を感じます^^;

書込番号:13087083

ナイスクチコミ!0


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 22:47(1年以上前)

Casioからモニター販売の案内が来てました。
http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c3001/

最近、TRYX(EX-TR100)を米国Amazonから購入しましたが、この機種の操作系はTRYXに似ているみたいですね。

TRYXのタッチパネルは特にメニュー系の操作でレスポンス今ひとつだったのですが、この機種も同じかな?

書込番号:13108338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/10 00:44(1年以上前)

TR100のタッチパネルは(ニンテンドーDSのような)押すとへこむものだったと思うのですが
Z3000は(iphoneのような)へこまないもののようですね。
マルチタッチが可能なようなので。

>とりあえず、CCDでHDRということに若干の不安を感じます^^;

そうですね。EXILIMでは初ですね。
あと、エンジンは5なのかHSなのか。
EXILIMエンジンHSだとしても、そもそもCCDで高速連写ってできるのかな?
まあ、新しい技術を開発したのかもしれませんが。
まさか、HDRは画素数が極端に少なくなるなんてことはないよねぇ…。

書込番号:13112681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 02:19(1年以上前)

タッチパネルはDSと基本的には同じ感圧式のようです。ちょっと前に出たFinePix Z900EXRもマルチタッチ風ですが、感圧式と「マニュアル」に記載されています。スキー場などで手袋したまま使いたいから、スマートフォンみたい反応しないのは困るときありますものね!マルチタッチ風になっただけDSより進化しているみたいなので早く触ってみたいな!

書込番号:13129820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/21 23:12(1年以上前)

この機種のHDRはシャッター2回ですね.ZR100は3回ですから,CCDとCMOSの違いではないでしょうか.

書込番号:13161555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z3000
カシオ

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

EXILIM EX-Z3000をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング