『ダイナミックレンジに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ダイナミックレンジに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナミックレンジに関して

2011/11/14 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

こちらの機種ではダイナミックレンジの補正モードがあるようなのですが、これをブラケット撮影した時のサンプル画像を見せてもらえませんか(撮影状況としては日中屋外での樹木(できれば緑)+青空、もしくは建物+青空。またそれに近い状況でも構わないです)。

書込番号:13766294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件 FinePix F600EXRの満足度3

2011/11/15 19:00(1年以上前)

写真無しでも構わないので、日中晴天下の屋外でダイナミックレンジモードを使用した時の、静止画の映り具合に関してできるだけくわしく感想を聞かせてください。

書込番号:13770056

ナイスクチコミ!0


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/15 21:02(1年以上前)

掲載済みの作例を見ればある程度判断できると思います。

フジのダイナミックレンジ拡大機能は8年ほど前から取り入れられており、「写真は階調性」を謳うフィルムを長年養ってきたフジならではの技術です。
この技術は後処理によるものでなく撮影素子自体が持つ機能ですから画像に無理がありません。
RAWデータの持つレタッチ耐性はピカイチです。

書込番号:13770532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/15 22:30(1年以上前)

ダイナミックレンジを拡大すると、主として明部のレンジが伸びていきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13732962/#13736317

書込番号:13770979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 FinePix F600EXRの満足度3

2011/11/16 18:48(1年以上前)

いろいろとお返事ありがとうございます。ダイナミックレンジ機能のブラケット撮影ができることと、価格も手ごろなのでとりあえず購入しようと思います。以前はサイバーショットHX9Vの逆光補正HDRという機能に失望してしまいましたが、今回はその問題が解消されそうです(それにしてもHX9Vの価格がいまだに高いのが不可解です。本体だけなら\10000の価値もないと思いますが…)。

書込番号:13773735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング