『今が買いか・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『今が買いか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今が買いか・・・?

2012/01/22 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

こんにちは
FinePixのシリーズが好きで、こちらの機種の購入を考えていました

現在、FinePix F10(古(^^ゞ)を持っていますがほとんど使っていません。他にSONYのデジタル一眼レフを持っています。
娘がSONYのコンデジWX10を持っているので、コンデジが使いたいときはそれを借りることも可能ですが、やはりいつでも自分で持ち運べるコンデジが欲しく、この機種の購入を考えていました。

ただ、このような状況ですので今すぐ欲しいわけでなく、夏休みまでに欲しいと思っています。
この機種は生産中止をいうことで、すぐに在庫が無くなってしまうので今すぐ買わないといけません。
でも、この上位機種がすぐに出てきたら、夏ごろにはやはりお安く買えるのではないかと迷っています。

あいまいな質問で申し訳ありませんが、今この機種を購入した方が良いでしょうか?それともすぐにFinePixの上位機種が出てきて、夏ころにはお値段もお安くなるのを待つ方が良いでしょうか?

今のところFinePix以外の機種は考えていません

書込番号:14056494

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/23 00:11(1年以上前)

こんばんは。

安く買いたいのであれば今が買いだと思います。

次モデルが出たとしても夏までにここまで値段がさがらないと思いますので。
あくまでも予想ですが…。

書込番号:14056738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 01:01(1年以上前)

私ももうちょっと待って\18kくらいになったら買おうと待っていたのですが、
生産終了とのことで、希望の黒がどこも在庫なしになってしまい、
たまたま近くのキタムラに福袋の残りが1個あったので買うことにしました。
(残りの福袋1個は黒ではなかったのですが、黒を取り寄せてくれました。)
内容
本体、サンのSD(4GB),液晶保護シート で\20,000

書込番号:14056938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/23 04:31(1年以上前)

次に出るのはF770EXRっぽいですけどねー。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120106_502772.html

ちなみに「この上位機種がすぐに出てきたら〜」と書かれてますが、
この上位機種となるとXシリーズになりますのでFシリーズでなくなります。

今の時点で分かるF770とF600の大きな違いは「デザイン」「ズーム倍率」
「EXRオートのシーンが増えた」位です。F600と同じように行くと、
夏ごろにはF770も値段が2万円台中頃〜前半になっていると思います。

ちなみに上記リンクの機種すべてが日本で発売となるかは不明です。

書込番号:14057208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/23 10:10(1年以上前)

次機種のF770exrはさらに高倍率ズーム(25-500mm相当)になりますので、
片ボケの心配が増えるかも?

書込番号:14057598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/23 12:44(1年以上前)

私は様子見します。
F600EXRを購入したいと思っておりF550EXRと同等の\15000くらいまで粘ろうと思っています。
既に製造中止したにも関わらず、人気商品のためか価格は下がらず、在庫がなくなりそうなことも踏まえています。
・在庫がなくなりそうとはいえ、なんだかんだで流通在庫はあるもの。店頭での購入に拘らなければ暫くすれば値下がりする可能性あり。
・F660EXRを発売してくれればありがたい。ただ、私自身はGPS機能も欲しいので、日本独自仕様でGPSありタイプが発売されることを願っています。
・F770の可能性が高そうですが、500mm相当の望遠というのはなかなか使いこなすのが難しいと思います。F600EXRくらいがコンパクトデジカメとしては妥当なところだと思います。

ということで、可能性は低いかもしれませんが、F660のGPSありタイプの発売を期待しつつ、
F660が発売されて、片ボケが改善されているようであればF660が値下がりすることを待つ。
F660が発売されて、片ボケが改善されていないようであれば売れ残りのF600を購入。
F660が発売されなければ、F600を購入。
と後継機が確定するまで待つように腹をくくりました。
在庫がなくなったり、今よりも高値になったら諦めます。

書込番号:14058016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/01/23 15:52(1年以上前)

まとめてのレス、失礼いたします。

実はまだ購入意思があいまいな中、昨日ヤマダ電機へ行きました。ちょうど、エスカレーター横でタイムセールをやっていてF600EXRが\18000でした(シャンパンと白・各1台づつ)。シャンパンを手に取った時、横から「シャンパンゴールド頂戴」という声があり、店員さんに「シャンパンは売れましたので」と奪い取られてしましました。 白を手に取りまた見ているとと、「こちらでも白が売れました」とまた店員さんに取られてしまったのです。

購入意思がはっきりしなかったとはいえ、手にとって数秒で手から奪われてしまい、なんかモヤモヤしてしまいました。

物を買うときは縁もあると思っているので、手の取ったのにすぐに奪われてしまったのは縁がなかったのではないか。とも考え、
「いや。でもこの機種で2万以下は安い。」
「在庫も少なくなり、これ以上は安くはならないのではないか。」

という焦りもあり、こちらでご意見を頂いた次第です。

やはり次モデル(上位機種ではないですね)を待ちます(またはこの機種がもう少し安くなるのを待つ・・?)

もし、ズーム〜500mだったらすごいですね(^O^)

デジイチを持っているので、そんなにズームはしなくても良いのですが、記録・記憶用としては便利そうですね。

いろいろなご意見ありがとうございました
おかげで頭の整理が出来ました。

是非次のモデルには縁があることを願って・・・

書込番号:14058550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/23 17:40(1年以上前)

いやーそれはモヤモヤとういかムカムカというか。

店員さんの「シャンパンは売れましたので」ってのが接客の教育不足な感じですねー。

書込番号:14058842

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 18:03(1年以上前)

こんばんは。
1週間前にキタムラさんで18,980円で購入した者です。

>奪い取られて、、
凄まじい場面だったのですね。
いささか、驚いております。

書込番号:14058900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 23:56(1年以上前)

本日とり置き中のブラックを取りに行きました。
まだ、ホワイトが同じセットで1セット残っていました。

書込番号:14064621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング