『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/09/10 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

クチコミ投稿数:132件 COOLPIX AW100のオーナーCOOLPIX AW100の満足度5

縞しまさんの書き込みを参考にして、
本日 K'sデンキ 新習志野店で買いました!

COOLPIX-AW100 36860
EN-EL12 3780
サンワサプライDG-BG33GY 1152
計 41792

画質は目をつぶって、GPSと地図と防水機能とステレオ音声動画に期待。
来週旅先で活躍してくれますように・・・

書込番号:13484150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件 COOLPIX AW100のオーナーCOOLPIX AW100の満足度5

2011/09/11 12:58(1年以上前)

自己レスです。

深夜に月明かりで撮影したり、室内で広角端で左下に絵をいれたりして
見たところでは、流れる事も無くくっきりしていました。
僕の個体は大丈夫だったようです。

ただ、撮影モードがオートのみで、(モード選択はいろいろあるものの)
「お任せきれい」に徹することになります。
そのままだと月明かりで昼間のような明るさに取れてしまいます。
気楽と言えば気楽ですが・・・

GPS、誤差は1mあるかないかですね!撮影方向もほぼ正確です。

地図はおおよそ自分がどこら辺にいるかが把握できる詳しさということで・・・
都市部以外は歩行ナビに使えるということはなく・・・
「紙の地図やガイドブックと併用すれば使える」と割り切ります。

書込番号:13486426

ナイスクチコミ!6


旅人木さん
クチコミ投稿数:71件 COOLPIX AW100の満足度1

2011/09/11 14:22(1年以上前)

FZ-travelerさん
購入おめでとうございます。そして何より当たり個体で良かったですね。
一応、日中に遠景を写して方ボケの確認をしていただけるとこれから購入を検討している人たちの参考になると思います。
ちなみに方ボケは「左下」ではなく「左上」です。

書込番号:13486683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 COOLPIX AW100のオーナーCOOLPIX AW100の満足度5

2011/09/11 18:39(1年以上前)

再生する振り子のスムーズさを参照ください

作例
振り子のスムーズさを参照ください

当機種
当機種
当機種

月夜(歩きながらの手ぶれ付き)

室内の左下の絵

20cmからの接写は周辺が甘い

すみません。
まだ、日中の写真は撮ってないのですが、
参考写真と動画をアップします。
こうしてみると、NIKONといえど、携帯電話と同じ様な画質・・・
ピントも甘いので1600万画素はいらないような気がしますが?

旅にはパナのFZ-30と、PENTAX の K200D(魚眼ズーム付き)も
持っていくことにし、
AW100は GPS機能と防水機能、動画のみ期待して連れて行きます。

書込番号:13487578

ナイスクチコミ!1


旅人木さん
クチコミ投稿数:71件 COOLPIX AW100の満足度1

2011/09/11 19:14(1年以上前)

おそらく画素数争いの最終機種ってところでしょう。ユザーはコンデジの1600万画素で写して一体何に使うのでしょうね?40,000円前後の高級機種ですから、半分の800万画素でいいから大きめの素子のCCDもしくは上質な裏面CMOSを使ってほしいです。

書込番号:13487698

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング