![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
週末に購入しようと思っていたら
新型がupされていてびっくりしました。
で、casioのサイトで仕様を比較してみたところ
微妙に電池の持ちがよくなったことはどうでも良いとして
動画撮影の以下の部分が気になりました。
「顔検出:あり(顔検出数 MAX.10人)
動画撮影中の光学ズーム:あり
動画撮影中のオートフォーカス:あり」
この記載が300にはありますが200の仕様にはありません。
動画撮影中のオートフォーカスやズームは可能ですよね?
最近の機種で不可能なんて考えられないのですが、、、
すでにキタムラで実機を触ってきたのですが
動画撮影はできなかったので、わかりませんでした。
よろしくお願いします。
あと
私が気がついていない、大きな変更点があるのでしょうか?
実売2万が3.5万にupするほどの差、という意味ですが、、、
また
本品とは関係ないのですが
キタムラで購入予定なのですが、
まだ、スタジオマリオの無料券みたいなものは
ついてくるんでしょうか?
書込番号:14593562
0点

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001020004004&qid=74637&num=5
ご参考まで。
尚、キタムラの購入では、プリント無料券やスタジオマリオ利用券等がついてました。(他機種ですが)
書込番号:14595328
1点

200のユーザーですこんなに安くなっちゃって!300との違いって何?ですよね。
1.顔検出ついてますよ。
2.動画中の光学ズームあります、モーター音入ります
3.動画のオートフォーカスはありゃ?シャッター半押しするとフォーカスするみたいですね・・・・気付かなかった。それならそれで使い道があるというものだ。
200のことをブログに書いてるのですが、連日アクセスが増えてましてこんなに値段が下がったから人気が出たのでしょうね。
書込番号:14597579
3点

じじかめさん、ありがとうございます。
そんなサポートのページがあるとは知りませんでした。
ハイスピード動画以外は大丈夫なようですね。
キタムラの件もありがとうございます。
あれって、ほぼ同価格で購入する場合には
重要なポイントですよね?
BEETLEinBLACKさん、ありがとうございます。
ホントはゴルフスイングチェックがメインだったりするので
EX-FC200SRDを購入した方が良いかもなんですが
8000円近く高いうえに古い、、、
という感じなので、本機を購入しようかと
思っているところです。
ブログは時間のあるときに拝見いたします。
書込番号:14600650
0点

今朝回答書いて、夜気になったのでカシオのHPに行ったら「サーバー障害による当社ホームページ不具合のお詫び」なるものが出ていて読めません^^;ヤレヤレです。ダイヤルからマニュアル設定が無くなるように読めたんだけどどうなるんでしょうね?イチガンを作ってないだけにカシオのフラッグシップとなるモデルですシッカリしてほしいッス。
ゴルフのスイングチェックですか、まだハイスピード動画(スローモーション?)は使ったことないです。動画をとりながら高速連写ならやったことがあります。連写後の処理に時間がかかりますが、その間も動画は撮れています。干渉してないです。しかしながら高速連写が高速シャッターとは限らないようです。
書込番号:14601088
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2015/06/21 16:54:37 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/21 12:46:03 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/25 20:18:49 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/26 11:13:32 |
![]() ![]() |
11 | 2013/10/09 11:06:55 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/16 20:31:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/27 22:03:51 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/25 20:17:25 |
![]() ![]() |
18 | 2014/02/10 23:38:44 |
![]() ![]() |
13 | 2013/04/11 20:24:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





