『動画撮影時のブツブツとしたノイズがのる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『動画撮影時のブツブツとしたノイズがのる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のブツブツとしたノイズがのる

2012/04/14 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 estima5633さん
クチコミ投稿数:22件

4月13日 Amazonで購入。即日とどいて週末に桜でも撮ろうと気分良くしていたのですが、
動画撮影でブツブツとしてノイズが不定期にのっていることにに気づきました。

初めての富士フィルム製品でちょっとがっかりしました。仕様なのでしょうか。早速、お客さまサポートへメールしました。

書込番号:14436806

ナイスクチコミ!0


返信する
420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/14 22:55(1年以上前)

AF音だと思います。
この旧機種のF600EXRも同じです。。

書込番号:14437209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/15 00:52(1年以上前)

自分も色々調べてホワイト色を3月31日に年度末価格で結構、安い値段で手に入れましたが自分の場合、動画は、撮らないので(今まで何台かデジカメを買い換えましたが友人に言われて1回だけ使用しただけ)静止画のみならばこの機種という事で購入しました。
動画も撮るならばSONYとかPANAの方が優れているみたいです。
因みにこの書き込みを見て動画を撮影してみましたが確かにカメラから出るノイズが入っていましたね!!
動画目的ならばやっぱりムービーの方が良かったのでは??

書込番号:14437865

ナイスクチコミ!1


スレ主 estima5633さん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/15 09:19(1年以上前)

レスありがとうございます。

動画はおまけと思ってます。でもついつい期待してしまうのもとしのせいでしょうかw。

この価格.comの動画投稿ではそのようなことは無かったので、
http://review.kakaku.com/review/K0000337901/ReviewCD=496756/MovieID=361/

投稿してからくり返し撮影していると、ザーっと完全に音声がノイズになってしまう現象も見られました。
明らかに初期不良かと。
サポートセンターからの連絡まちです。

書込番号:14438792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/15 21:03(1年以上前)

estima5633さんが貼ってあるURLの動画を再生してみましたが確かに自分が動画を撮った時の音が入っていないみたいですね!!
自分の場合は、音の表現的には、「ブツブツ」という音というより「カチカチカチ」っていう音に近い気がするので説明書にも書かれてある「カメラの動作音」(カメラをゆっくりパーンして撮影したのでカメラが一生懸命ピントを合わせている音??)と思っています。
でも、「ザ〜〜〜」という音には、聞こえませんからやっぱり初期不良なんでしょうかね??
最も自分の場合は、前にも書いたように動画は、基本、撮らないからどんな音が入ろうが静止画の撮影に影響がなければ気にはしませんが・・・
因みにもう一つ余計な機能はGPS
これも自分にとっては、不要なのでOFFの状態ですがよく海外に行くので「自動時刻補正機能」は、ちょっといいかな??って感じですがまぁ〜〜、自分で変更すればいいので多分、外国に行ってもONにはしないでしょうねぇ〜〜〜(電池の持ちを優先するでしょう!!)
尚、今回、この機種を購入した理由は、20倍ズームと何と言っても桜の花がちゃんとピンク色に写るってのが気に入って購入しました。
(今まで持っていたデジカメは、この季節、何時も楽しみに撮影しにいくのですがオートだとどの機種も白っぽく写って何時も「これは違うな!!」っと思っていたのですが今回は、オートでもちゃんとピンク色に写っていました)

書込番号:14441348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 estima5633さん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/18 17:39(1年以上前)

色々考えた結果、Amazonへ返品する事にしました。

Amazonでの購入で初めて返品するのですが、手続きはとても簡単でした。
明日、郵便局に引き取りサービスで対応するよていです。

書込番号:14453074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/18 22:50(1年以上前)

そうですかぁ〜〜〜
残念ですね!!
どうしても動画にこだわりがあるならばしょうがないですね!!
所でサポートセンターからの連絡は、どうだったんでしょう??
(連絡を待ちきれず返品なのかなぁ〜〜〜??)
それとも今回の機種は、これが「普通です」みたいな言われ方をしたのかな??
(そう言われても一度気になったのはどうしようもないでしょうからやっぱり、返品がきくのならば返品した方が良いかもね!!)

書込番号:14454643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング