『かっこいいですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『かっこいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

かっこいいですね。

2012/07/15 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:153件

簡単に。
デジカメ初心者です、カシオのEX-ZR200(EXILIM)テレビで見てスゴイ!と思い購入しに行ったらこの機種のデザインに一目ぼれ。初心者にはどちらがいいのでしょうか?今日は保留で帰ってきました。よろしくお願いします。

書込番号:14808564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/15 02:47(1年以上前)

一人旅大好きさんこんばんみー♪
基本的にコンデジは初心者向けが多いですね
COOLPIX S9300もマニアック機ではないので初心者でも大丈夫です
ただ初期不良品が多いみたいですので
最初に色々いじってみないと((+_+))
それ以外は評判も良く、高性能みたいですね
高性能ほど初期不良はおこりやすいですので仕方ないのかも

長期保証に入れば大丈夫だと思いますが、落下保障とか効くならさらに安心です

書込番号:14808828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/15 07:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000131.J0000000158

サクサク撮れるのと、撮影可能枚数でZR200のほうがいいと思います。

書込番号:14809170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/16 11:00(1年以上前)

一人旅大好きさん 今日は。

> 購入しに行ったらこの機種のデザインに一目ぼれ。

S9300で決まりですね。
旅行のときは、予備のバッテリーまたは充電ケーブルなど必要だと思います。
性能はカシオもニコンも大差は無いと思いますが
少し望遠倍率が多いニコン。手ぶれ補正が強いニコンと思います。
価格もS9300の性能で2万円以下だったら安いと思います。

書込番号:14814512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S9300のオーナーCOOLPIX S9300の満足度5

2012/07/16 13:11(1年以上前)

 私は2週間ほど前に現在より少し高く買いました。レビュー評価もさせていただきましたが
庭の2センチほどの花がこんなに大きく鮮明に撮れます。水滴もきれいに。
 それに本体に指紋がつかないんですよ。(裏のモニターは当然つきますけど。)
評価がどうして悪いのか信じられません。陰謀だったりして。?
 カッコイイし綺麗にと撮れるし今はそこそこ安いし私は一番の推薦です。

書込番号:14815014

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件

2012/07/17 23:08(1年以上前)

購入者さんの意見が背中押してくれました。やっぱり持って歩くのでデザインも大事と。
僕は思うので明日仕事帰り見に行きます!ありがとうございました。

書込番号:14821600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング